(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



ホリ!!!結婚おめでとー(・∀・)!!!ワラ

最初「乙葉似のコと結婚」が「乙葉と結婚」に見えて焦りました(>Д<;)ww
なんだか最近おめでたぃコトばっかりだね(・Д・´*)♪♪

今日ゎ「あいくるしい」でパワーためたし、今週多分がんがれるッ(*>∀・)b☆★ウヘヘ(キモ
それにしたって、綾瀬カワイイなぁ~(●´Д`●)『美少女』って感じだよね。

てかてか!!!皆さん気づいてましたか??ww
小栗旬の役名が『矢口』なコトに・・・(>m<*)ケラケラ
ウチの弟がツッコんでました。
「てか、よりにもよって小栗の白衣の名札に『矢口』ってかいてあるよ」
  うそダァ(*´Д`)ノ
と、思いつつ確認してみたらやっぱり名札にゎ『矢口』と!!!ww
おもしろぃね~ww(ぇ

さ!!!富士登山どーするかな~いこっかな~




今日、約③ヶ月前に死んだ友達の追悼式(コンサート?)みたいなのにいってきました。
そのコが愛用していたバイオリンと遺影がイスに飾ってありました。
マドレーヌの作り方、教えてくれてありがとね。
理菜ちゃんにささげられた曲ゎ、あたしにゎそーゆぅ知識がなぃから
何の曲だったか忘れちゃったしもぅわからなぃけど、すごくキレイでした。
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-04-17 23:21 | o●日記●o
<< や○えサンの愛の陸上 ハピバースデートゥーユー... >>


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31