(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



アンダーグラフ


君の声 / アンダーグラフ

作詞:真戸原 直人

「寒いのが嫌いなの」と  君が言ってた
「早くこの季節なんて終わればいいのに・・・」  そう僕も思う

君を悩ますモノなんて
この世から消えればいい

「人混みが苦手なの」と  君が言ってた
「なんだか上手く息ができないの」と  じゃあ何ができる?僕 何が出来る?
そればかり考えてました

あの頃  叶わぬ想いなど
無い様に思えたんです
著しく日々は流れ出して  止まってはくれないが

笑って泣いて  二人描いた
未来が見えてますか?
届くと信じて  歩けていますか?
大人になって  ハルを探して
流れる涙の中で  聞こえてくるのは
「あなたはいつでもそのままでいいの」

週末は冷え込むって TVが言ってた
なんだか君の事を思い出すなぁ
今 何をしてる?
君 何をしてる?
髪を触るクセはやめたかい?
ドラマで降り出す雪などは  この街に積もらないが
開きだしたつぼみが  溢れていて
繋いだ今日に色をつけるから

寝ないで書いた  世界で僕等
愛をつくりだすんだ
疑えど信じ  繰り返す日々で
掴んで吐いて  後に悔やんだ
弱さが体の中で  カタチを見つける
僕等はあの頃  そのままでいいと思ってた


笑って泣いて  二人描いた
未来が見えてますか?
届くと信じて  歩けていますか?
大人になって  ハルを探して
流れる涙さえも  恐れることはないのに  

笑って泣いて  繋いで咲いた
全てが力になって
答えを探して  歩いていくのです
浮かんで抱いて  揺らして出した
言葉がいつか君に  降り注いでくれたら
僕等はいつでも
そのままでいいと思うだろう
いいと思うだろう

『君の声』試聴
***********************************************************

今日久しぶりにMステ見ました☆
アンダーグラフ、別に好きでもなんでもなかったし、
この曲も「あーこのメロディーいいじゃん(´∀`*)」
くらいにしか思ってなかったんだケド、Mステで改めて歌詞みたら

コレカナリ(・∀・)イイジャン!!!!ww
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-05-07 01:16 | o●歌詞●o
<< ママ(・∀・)アリガトッ!!!(誰 声がめっちゃハスキーなんでつケ... >>


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31