(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



がっこーーーー

今日素でめんどくて、マジにスッピンで学校行ったら、
友達に
「今日なんか違うね」とゆわれたり
「舞、今日なんか目が・・・(そのあと首をかしげる)」トカゆわれたり
「今日スッピン!?」『うん、めんどくてさ~時間ナィしまぢで』
「・・・とうとう完璧に女を捨てたね(´_ゝ`)プッ」
トカゆわれたり|||orz|||(ドーン
まぁ、友達の大体ゎ、
ウチが女を捨てているのゎ存じ上げておりますれしょぉ|||orz|||(誰

to,
yu-wakede(・∀・)!!!!(←どうした


今日のテーマゎ(*´・Д・)ノ{学校メイク♪♪)
・・・別にイイとかゆわナィでね(´・ω・`)アセ
そして参考にゎならなぃと思われます・・・
だってやったってあんまかわんねーもん(Tへヽ)涙






でゎはじめまっする(`・ω・´)ハッスル!

☆★顔★☆
①まず顔をあらいま~す(めんどいから弟の泡ででてくるメンズビオレをパクる)
②ほんでもって下地つけま~す
  (たまに母のパクる・・・そして時間がナイ時は下地パス!!!汗)
③そしたらリキッドファンデつけま~す(でもコレって結構自己満|||orz|||)
④そしたらチークつけて→眉マスカラつけて→パルガントンパタパタしま~す

☆★目★☆
⑤そしたらKATEのディープアイズの一番こゆい色を二重幅くらいにつけま~す
  コレ使ってるとブログみてくれた人が
  「それ廃盤になるってゆってたヤツ~(・∀・)??」と聞いてくれますww
  でもウチシャドウゎ色味重視でキラキラとかいらなぃんで、
  やっぱディープアイズのほう買っちゃった(´∀`)でもなんか嬉しかったとです☆
⑥上を黒のリキッドライナー、下を茶色のペンシルライナーで目にラインひくとです
⑦ビューラー→デジャビュ黒→ビューラー

・・・

糸冬(・∀・)了!!!!

まぁこんなにこまごまとエラソーに書いちゃってますが
大体寝坊して時間ナィので実際、
眉と上のアイラインとまつげ位しかしてナィってゆーね|||orz|||落
じゃぁこんなん書いても意味ねージャン(`Д´)ノ!
でもでもッだから大体帰りのバスでこの↑↑メイクやってマスカラー(・∀・)ー☆(ぇ
いーんですよ、どーせ女子高だしさッ(ワラ
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-06-20 22:40 | o●日記●o
<< MUSICAL☆BATON ぎゃぁぁぁぁΣ(`Д´;) >>


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30