(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



きたぁぁぁぁぁぁぁ(*・∀・*)!!!!!

マイゎこの日を待ち望んでいました(嘘
とうとう・・・
とうとう・・・


小田原ラスカキター(*・∀・*)ー!!!!!(嬉


土曜OPENだったんだけどね、いきましたよ、友達たちと☆
①時にマギーしんじが来るんだったんだケド、学校があって会えず・・・(Tへヽ);;
親に「学校休むか昼前に早退する」とゆったら、
『マギーゎそこまでするホドのオトコじゃナィ』
とゆわれました。
納得(・∀・)☆(オィ

で、帰りにいったんですが・・・もう小田原までの帰りの電車ゎウキウキワクワク!!!!ww
電車に乗ってくる人全ての人に対し
「あの人っちも絶対ラスカいくょ(σ・∀・)!!!」ってゆってたら
友達に「東京方面乗る人全員ラスカいくと思ってんダロww」とキレのいいツッコミをいれられました。
・・・そう思ってました(ぇ

で小田原ついたんだけど、
今までになかったくらいこみこみ!!!!!!!!!!!
もうランドのゲートをくぐった時位のワクワクを味わいながらラスカに入ったゥチww
そしてルンルンで一人パンフレットもらってましたww(田舎モン
かなりスゴイ人だったよ・・・うまく道あるけなかったし。

てかね、もうね。
ラスカ回ってるウチに思いましたよ。
ココゎ小田原じゃナィΣ(゜Д゜ノ;)ノ!!!ぇ
まぁ小田原なんですケド。
なんか新宿にでもいったような気分でした。
まぁ新宿に比べたらハンパなくショボイんですけど(滝涙;;

で、とにかくこの記事であたしが伝えたいのゎ・・・・
一度ゎよっといでODAWARA(●´∀`●)ノシ!!つーコトなワケです。
いやーやっとオダワラの一市民として小田原に貢献することができたがな(ぇ
とゆーワケでいってみてねラスカ!!!ww

ちなみに今日も行ってみたら人ゎまぁまぁ少なくなってました。
さすが小田原。土曜日のOPEN時ゎかなりの大騒ぎだったらしぃよww
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-06-27 23:27 | o●日記●o
<< ささやかなひとやすみ MUSICAL☆BATON >>


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31