(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



いたたたたたたた シドライヴEPISODE①


シードーだーょー。

はぃ。いってきました(*>∀<*)
シドの角刈り限定ライヴ(嘘)。
②⑤日、三茶にて!!!!!!!
もちろん角刈りにしていきましたけど。(嘘)

もうね。

最初に一言でゆっちゃうとね。


シド(●´∀`●)

最高なんですケド(ハァト)

シドライヴ初参戦にして咲きまくりましたww

で、あたし忘れッポイんで、②⑤日のコトゎ忘れないよーに自己満で詳しくかくことにしましたw
だからスルーしちゃってくださいww(痛




えーと。ライヴの③・④日前カラシドネタで一緒にいく友達とメールしまくってましたw
最終的に②日前をすぎると暴走して、
妄想メールに走り始めた2人(((゜Д゜;)))
激しくイタぃ!!!!ワラ
で、電車とかゎ電話で話して決めてました。
でも、まだいくって実感がぜんっぜんわかず(つД<。)
「あーーーー・・・明日かーーーー・・・」
「ねーーーーー」
みたいな会話ばっかしてたw
で、DVDのみに入ってる曲が②曲あるんだけど、買おうとしてたのにあたしが間に合わなくて↓
で、出かける前にウチによってDVDみてからでかけよーーーー!!!!とゆうコトになり、
朝⑨時半すぎ、あやうく遅刻しそうになったあたしゎすんごい勢いでチャリで駅にww
あつくるしい感じで友達とあいました(爆

そしたら!!!

森山直太郎ライヴにいく友達と遭遇(゜Д゜*)!!!!!!!!!
ココで少々立ち話をしてしまい、家でDVD①回しか見れなかった(アフォ
で、昼ごろ原宿いってイタぃプリとりまくって(ワラ
渋谷いって服ちょっと買って遅い昼ご飯食べてまたイタぃプリをとったww
てか原宿にいるロリータとか見ると、こいつら全員ライブ一緒かも!!?とか思ってしまう。
マック前でまぢマオコス(・∀・)ハケーンしたけどww

ほんで⑤時半ごろ、とうとう三茶へ上陸!!!!!!!!
田園都市線に乗っている中の限定の人っちが皆ライヴいく人にみえました(ぇ
てか確実にそうなんだけどねww
で、駅でて人見まで一直線なんだけど、その道ロリいまくり、ファミマ・セブン・モスも占領済み。(ワラ
もうその道を歩く頃には友達と「この人・・・だよね?」って目で会話が成り立つホドになってた(爆
しかも通りがかった人が「今日なんでこんなにロリータいんの!!?(汗」っていいながら歩いてたらしぃww(友達談。
で、全然おなかすけなくて飲み物だけ調達して昭和女子大到着☆★
そこにはあたり一面・・・
下妻とコスの世界(*´∀`*)(ハァト)
ちゃけば、一瞬「居ずれー・・・あたし場違いぢゃん(滝汗」ってさめましたケド(ワラ
友達ゎその空気なれちゃってるポィし!!!(ワラ
で、そこでなんやらかんやらして(省略 ⑥時に入場しました(ノ∀`●)
入場する頃にゎもうその光景に慣れてた(早
少しずつテンションが高くなってく(・U・*)ワクワク★
席ゎ、『ウ列』。だから前から③列目かな~って思ってたんだけど・・・
②列目なんですけど。
そんでほぼ明希目の前なんですけど・・・マオもめっちゃ近いんですけど(倒

もうね、テンションどんどんアガってきました!!!!
しかも隣の姉妹の妹のロリと仲間達キャワぃすぎですカラ(ハァト)
で、「あとで一緒写真とってくださ~い」って話しかけて、友達もコラーゲンマシュマロ配ったりして
ちょっと仲良さゲになったww
そのあと、昼食べながらかいた手紙だすの忘れてたコトに気づいて、
ホールでて手紙いれる箱さがすウチら。箱ナイし!!!!
スタッフの人に聞いたら「わたしときますよー(´∀`)ノ」って(優
でも・・・そんなに気軽ならウチらついてって自分で渡したかったんですケド(無理
「自分で渡す!!」トカ冗談こきながら席に戻ってゆきましたww
てか・・・②階席とぉぃネ・・・(´Д`;)ノッちゃって下におっこってこないか心配してましたw
その後もどんどんテンション高くなってって無意味に「っあぁ~~」とか声だしたり(ぇ
あとBOOWYのマリオネットで友達と一通り盛り上がってました(謎

あ~・・・長くなる・・・もうねむくなってきたんで、明日この続きちょっと書いて、ライヴのことゎエピソード②で明日かきます・・・ww

・・・はい!!!!復活!!!!続きかきま~すww

で、テンション狂ったまんま6時半がすぎ、緊張してきて余計変にテンションがアガる自分(汗
そしたら、
幕の後ろから、
「ベベベベ~ン♪」ってベースの音が!!!!!!!!!

明希さまぁぁぁぁヾ(´∀`咲)ノ”(ハァト)
そしたら幕がうごいてる!!!!そんで腕が幕の下からでてきた!!!!!!!!
明希さまぁぁぁぁヾ(´∀`咲)ノ”(ハァト)(再
微妙に狂った後、幕からでてきた人をみたらスタッフのおっさんでした|||orz|||
ムダに体力を消耗してしまい、かすかにキレた(ぇ
そのあともおっさん、人の期待を裏切る裏切るww
なんっかいも同じよーなコトされてだまされました(ぇ

じゃ、次の記事でライブに突入(*>∀<)ノ!!!!!
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-07-27 00:48 | o●日記●o
<< シドライブレポEPISODE② こんなもんみっけました。 >>


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
☆おともらち★
最新のコメント
A huge could..
by microsofthom at 08:53
by helping a..
by studentaustr at 08:52
front yard s..
by stayibmibmho at 08:52
were having ..
by yahoojhonkit at 08:52
my days We u..
by treehouseglo at 08:52
nice site. f..
by Jordan at 01:39
何故か怒られとる(・∀・..
by つよし at 22:50
つーか「激怒」ぢゃねーよ..
by まい at 21:42
タクロー…タクローが死ん..
by つよし at 17:49
ちょwwwwマオワロスw..
by nyan2-marie-10ve at 00:28
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧