(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



シドライブレポEPISODE②

引き続きシドライブについて。
シドを知らないor興味ナイ人ゎワケワカメ(古 
だしイタぃダケなんでスルーしちゃってくらさい(´Д`;)



おっさんに何回も期待を裏切られた後、
買った服トカ荷物トカイスの下に収納して、
はいてたサンダルもぬいで前の人のイスの下にいれさせてもらったり
もう準備完了(・∀・)!!!!て感じで待機してたら、
照明がどんどん暗くなってくなってく(>∀<*)!!!!!!!!
そしてブザーが!!!!!!!!!

始まるーーーーーーー!!!!!
と思って立ったウチら。他のロリ・コスさんたちもちょこちょこ立ってた。

ドキドキ(●・∀・●)ワクワク

・・・

・・・

・・・アレ(・∀・?)ハジマンナイゾ?

・・・

・・・座るか(´Д`;)ww

こんなコトが②回くらいありましたww
ってかね!!!!!!!ロリ・コスさんたちの中で、ウチら浮いてたと思うんだけど。
それゎ棚に上げて他にもういてる人いましたww
デリッカーなギャルカップル!!!!!(ワラ
ドコでシド知ったんだ!!!!!ww
席がわかんないらしくてずっとさまよってて、余計目立ってたww
あと、ウチらの後ろの席の人がすんごい普通な⑳すぎのカップルでしたww
皆さん(`・ω・´)乙!!!!ワラ

何回もブザーなって、「もうだまされねー(;`3´)」って感じで座ってたら、
またブザー。座ってるウチ。そしたら!!!!!!!!!
幕があがってく(゜∀゜*)!!!!!!!あわてて立つウチら!!!!そしたらイスの下にいれてた荷物がちょっととびでてきて、あせっておしこむウチ!!!!友達「舞!!!!始まるよ!!!!(笑」
余計焦って、カバンめちゃくちゃにおしこんで前を見直した瞬間!!!!!!!

ゆうやキター(*>∀<*)-!!!!!!!!!

なのにテンパって「マオーーーーー!!!!」トカ叫んだのゎ舞です|||orz|||ワラ
ゆうや、足なげー!!!!!ワラ思ってたとおり背も高い(ハァト)
ベースが茶で、金メッシュに赤のエクをつけてたと思われ(*´Д`)ノタシカ・・・
ダーーーーーッて走って登場、
右方、真ん中、左方のお立ち台(?)に順にとびのって、
挨拶代わりに一通り盛り上げて、ドラムへ向かい座りました。
そんでそんで・・・

しんでぃーキター(*>∀<*)-!!!!!!!!!

ちゃけばしんぢ登場についてあまり詳しく覚えていなぃのですが・・・|||orz|||(落
足ながい・・・あとデコあげてた(ハァト)まぢキレー!!!!!!
王子って感じでした(ノ∀`●)エヘww
そんで右方のギター位置にいってギターもって待機。
そんで・・・そんでそんでそんで・・・・この次ゎモチロン・・・

明希さまぁぁぁ(*>∀<*)ぁぁぁぁぁぁ-!!!!!!!!!爆


まぢカッコィィ。。。。。。
ほんっとカコイイ(*´Д`*)
てか、近いよ、近い!!!!すぐそこだdrtfgyふじこlp@;((((゜Д゜;))))ガクブル


コーンローとってたケド、衣装ゎアリバイPVのままでした(´Д`*)惚
ってか皆そうだったんだけどね(遅
スーツ似合うヮー(ノ∀`●)カコイイヮーww
明希も三箇所お立ち台(?)きて、舌トカだしたりして挑発ポーズとってました(悩殺
で、ベースのトコいってアンプの調子トカみてたッポイ(鼻血

そんで最後ヮ!!!!

マオにゃぁぁぁ(*>∀<*)ぁぁぁぁ-ん!!!!!!!!!

マオもPVと同じ衣装。ピンクのパンツに、白シャツ、サスペンダーをシャツの適当なトコにとめてて、白のストローハット!!!
てかカワィィ(*´∀`*)(ハァト)
マオにゃんヮ、無言でマイクのトコきました。
・・・マオにゃん、どしたの(゜Д゜?)トカ思ってたら・・・

紫陽花の前奏が!!!!!
唄いだすマオにゃん。歌ウマー(゜Д゜)ー


・・・ハイ、また長くなりました・・・|||orz|||
コレで全部レポって終わりにしようと思ってたんですけど(ウツ
まだ登場らへんまでしかかけてない・・・
かなり長くなりそうです(汗
とりまココできって、また明日続きかきます(´Д`)

・・・フカー(・∀・)-ツ!!!!!!(ワラ  がんがって続きかきます!!!!!
紫陽花を唄い始めたマオにゃん(´∀`*)(ハァト)
ドラムとかにあわせてノッたりしてた☆
まだあたしヮいまいちノリ方がわからず、とりあえずリズム(?)とったりww
てかね!!!!!!明希、サービスしすぎ!!!!!
ふと気をぬいてるとセクシーアピールしてて、
そのたんびに友達に「明希様!!!!!」トカゆってゴツかれた(ワラ

明希まぢイイょ~(ノ∀`●)ww
口に指いれたり、舌だしたり、こっちヮ何回鼻血だしそうになったと思ってるんデスカ!!!!!
あとねあとね、多分雑誌の撮影でライブ中カメラさんが写真とりまくってたんだケド、
カメラさんが明希にちかづいてとろーとしたら!!!!!!!!!!!!!!
明希さん、ベースひきながらアリバイPVみたいにセクシーダンス(?)して!!!!!!!!!!!!!!!口がアヒル口になってて!!!!!!!!!すんげカワイくて!!!!!!まぢ鼻血がでるかと思ったワケですよ!!!!!てかあまりのカワイさに叫んでしまったワケですよ!!!!!!!!狂うかとおもったワケですよ!!!!!!!!

・・・ハッΣ(゜Д゜;)もちつけ、自分(((゜Д゜;)))
あまりの興奮でサンボマスター語りになってしまった(滝汗

とにかく、自分の中ではこの日いちばんの明希萌えポイントでした(鼻血

そのあと、新曲『Re;dreamer』→バーチャル晩餐会→赤紙シャッホー。
『Re;dreamer』ヮ、ゆうやが始めのドラムのリズムたたいた瞬間に友達と
「Re;dreamerじゃぁん(゜∀゜咲)!!!!!!!」
トカってちょっと騒いだww
バーチャル晩餐会ヮ、マオにゃんが前奏のトコロで
「手拍子頂戴ッ(ハァト)」
ってゆったんで、皆マオにゃんにあわせて手拍子②(((人´∀`)))♪♪
で、感想のしんでぃーのギターソロ!!!!!
マオにゃんも一緒に、しんでぃーを際立たせる(?)感じで
(*ノ´∀`)ノ))って感じで手をパラパラ?した♪
で、次ヮ赤紙シャッホー(*>∀<*)★★
あたしこの曲好きなんだょーーーー(ノ∀`*)ww

あたしもノリがわかり、もう溶け込みまくった頃にMC☆★
マオにゃん第一声

「シードーだーょー。」

(ココで一通り「マオにゃぁぁぁんヾ(>∀<*)ノシって咲く(ハァト)
マオにゃん、手でシーッてやる(萌ww)
「初のホールワンマン、人見記念講堂、『角刈り限定ライブ(嘘)』。きてくれてありがとゥ(ハァト)あのね。。。。君たちヮ、ハッキリゆって『負け組』ですwwステージとの距離トカ遠いし、イスとかあってどーすればいいかわかんないカモしんないけど、イスなんかぶっこわしちゃぇ!!!!みたいなノリでつっこんできてくださいwwでも壊しちゃダメだよwwあっマオコスだぁ(ハァト)てか皆スゴイ服トカそろえたよね!始まる前、モニターでみてて皆でスゴイよね~ってゆってたんだよ!!ww(自分のトコのお立ち台の下をチラ見、カンペかなぁと思うあたし)
あ、ハイ、じゃぁ次の曲いきます。『合鍵』」


あーーーーー!!!!レポまぢおわんねーーーーー!!!!!
明日から旅に出るから、次更新できるの一週間後だよ!!!????
レポかなりおそくなっちゃうよ・・・(つД<。)
楽しみにしてた人、遅くなるケドごめんなさぃ(涙
ってどーせミォしかコレみてる人いなぃと思うけどorz
かえってきたらすぐ更新できるよーにまとめときます(つД<。)・・・

・・・ハィ(・∀・)フカーツ!!!!ww上↑の部分も少し詳しくレポ足しましたww
つづき↓↓↓↓↓↓
・・・で新曲『paint pops』合鍵を唄いだすマオにゃん(ノ∀`*)萌ww
この歌もすきなんです(全部すきだけどww)
合鍵が終わった後、ちょっとマオにゃん話す(*´∀`*)♪
何話したかもゥ忘れちゃったんですがww(ヲィ
最後に、「ぢゃぁ次ヮちょっとムーディーなこの曲で。『土曜日の女』
そんで土曜日の女をしっとり唄うマオにゃん(>∀<*)
その後・・・
ノイロヲゼパーティーキター(・∀・)ー!!!!!!
マオにゃんの「♪やだぁ~やっだぁ~耳の奥かきむしる声」ってエロボイス(ノ∀<*)萌死ww
この曲ヮマオにゃんに明希様としんでぃーがハモるんだケド、
明希様ノリッノリで、ハモるコト忘れてたっぽくてww
しんでぃーヮもぅハモッてたんだケド、急いでマイクいって
「トゥットゥットゥルットゥ~♪」
って頑張ってハモッてた(*ノ∀<)キャァァァww萌wwwww!!!!
その後お別れの唄(これ多分ノリすぎたらしく歌ったコトが全く記憶にナィ|||orz|||)
その後再び
MCキター(・∀・)-!!!(嬉ww
なんかドラムの近くにしゃがんで水飲んでるマオにゃん、カワイイです(萌ww

マオにゃん「やっとみんなノッてきたね~(*´∀`*)♪
今日のこのセット、品川の時のと一緒なんだけど。(友達も入った時に気づいて言ってた)
でもね!!!!!コレ、プラスチック(確か)から木になったんだよww
実はしんぢさんちから運んできたんですよね~・・・(シカトしてギターいぢってるしんぢさん)
・・・ぇッ?シカト?ww(やっと気づいたフリするしんでぃーww)」

しんでぃーゎ最近インテリアで白黒のチェッカーな部屋だったので話をふられたんだと思うw
そしてこの時終始苦笑いの明希さん、カワイすぎですww
このあとなんだか色々話してたんですが忘れたww(オイ
マオにゃん「~っとまぁ、シドゎこんな③人(マオにゃん、明希、しんぢ)でやってるワケです(・∀・)」
ゆうや「・・・っておぃ∑(`Д´;)ノ!!!!!」
即効ドラム位置から立ち上がるゆうやwwマオにゃん爆笑、明希様苦笑、しんでぃー・・(見てナィ
立ち上がってタオルをドラムにくやしそうにたたきつけるゆうやww
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-07-27 23:51 | o●日記●o
<< 台風 いたたたたたたた シドライウ... >>


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
☆おともらち★
最新のコメント
A huge could..
by microsofthom at 08:53
by helping a..
by studentaustr at 08:52
front yard s..
by stayibmibmho at 08:52
were having ..
by yahoojhonkit at 08:52
my days We u..
by treehouseglo at 08:52
nice site. f..
by Jordan at 01:39
何故か怒られとる(・∀・..
by つよし at 22:50
つーか「激怒」ぢゃねーよ..
by まい at 21:42
タクロー…タクローが死ん..
by つよし at 17:49
ちょwwwwマオワロスw..
by nyan2-marie-10ve at 00:28
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧