(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



明日はマラソン!!!!!!気合だーーーーッ

今日はまずM川さんの最新情報をお伝えしようと思います☆ww
なんと!!!彼女、彼氏の家にお泊りにいったらしいのだ!!! 
いや~~~~ヽ(>д<;)ノ!!!!あたしだって、一応彼氏いますが、泊まったことなんてないぞッ!!!(汗  あと彼女は、学校をやめたいとゆっていたそうです;;・・・どうしたM川さん!!??(笑  まあこんなところでこんな情報をかいて自己満しているあたしですが、彼女がちょっと心配です(ぇ 頑張れM川!!!←呼び捨てかよ!!
さて、今日はうたばんにトラジハイジがでました♪♪もち生で見つつ、今後また見れるように録画☆(笑  もーーーーーヘイヘイヘイよりまたつよしカッコよかった(>∀<●)♪もうダンスゎ完璧(でもちょっと自信ない)で、弟に仕込ませようと試みたほどww(オイ 
ところで、明日はマラソン大会本番です・・・体育の授業では本コース完走できたけど、明日もできるかな!?がんばらんとッ(´д`;)!!!しかも明日はマラソンのあと、うどんとおしるこが振舞われるので楽しみ~☆★ww  


    あ、マオにリクされた絵、早速かいてみました!!出来はどうでしょうか。。。(汗
c0037648_23372699.jpg

[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-01-27 23:37 | o●日記●o
<< 昨日のマラソン大会 ウツ~(”д”;)☆ぇ >>


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30