(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



昨日のマラソン大会

昨日は爆睡で、ブログ更新ならず(´д`;)ガックシ↓
でもでもっ!!!昨日はマラソン大会初完走しました!!!!
うれすぃ~(>m<*)♪♪まじで、信じられんこと。。。それを嬉しさのあまりたまたま通りかかった体育教師のT・Hにご報告したところ、「OOOO(←あたしの苗字)は、変わったな・・・(ノд<。)グスン」と、感銘を受けていたご様子(ワラ
毎年マラソンの後、恒例でうどんとおしるこが食べれるのですが、私は毎年このために参加していたとゆっても過言ではありません笑 今年のうどんは、今までしいたけ?が入っていたのですが、今年はあぶらあげ!!!!!!うまかったワァ(>∀<*)☆作ってくれたマミーたちに感謝感謝☆★
ところで余談なんだけど、マラソン大会練習中のときから誰かの後ろにピッタリついて離れずに走るという戦法をとっていたあたし。前の人の足だけを見てもくもくと走るだけなので、なんだか完走できるのです笑  そして体育のときにくっついていたマオってコの後ろを本番の坂のトコロも走ったわけなんですが・・・
  もくもくと走っているマオとあたし。 
  ・・・・・・・
  ・・・・・・・・・(マオの呼吸がちょっとはやい)
  ・・・・・マオ:「ぁあッ!!!!!もーーーーぃやッッ!!!!だーーー!!!」    こう叫んで彼女は脅威的な速さで心臓やぶりの坂を猛ダッシュ。後ろにいたあたしはビビるのなんの(爆笑  「まおーーーー早いッ!!!まってーーー」とあたしの猛ダッシュ。危機にたたされた人間は時にものすごいパワーを発揮することを実感しましたww
      
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-01-29 23:22 | o●日記●o
<< ・・・ハッΣ(゜д゜;)!!! 明日はマラソン!!!!!!気合... >>


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30