(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



(;´д`)ファミコン・・・

今日は午後から、彼氏んちでマターリ(´∀`*)してきますたッ☆
彼氏んちで以前盛り上がったファミコン(懐)かプレ2をまたやろぅって約束をしていたのですが(ぇ!?)、弟にプレ2のリモコンを貸してもらえず、結局ファミコンに決定☆
  しかぁし!!!世の中、そううまくゎゆかないのです。
なんと、ファミコンがつかない!!
こないだまで、あんなに元気だったのに・・・(ノд<。)↓さては寒いからか!?などと心配しながらカセットを何回もフーフーするあたし達。←カセットフーフーとか、かなり懐かしくないですか!!?(笑 
 でも、願い叶わず、テレビの画面には「ニン○ンドー」の二の字もつかず、ファミコンは断念されたのでした。。。
マリオカート、あんなに楽しみにしてたのに・・・ヽ(;д;)ノウアァン↓(ぇ
こんなんだったら、やっぱ弟にリモコン借りればよかった;(反省 そしたら「戦国無双」できたのに・・・←ゲーマーですが、何か!?(笑
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-01-30 23:47 | o●日記●o
<< ベンチとコーヒー ・・・ハッΣ(゜д゜;)!!! >>


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31