(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



うわーーー(>∀<*)!!!

やっとログインできました!!!!昨日カラできなくてずっと悪戦苦闘してたんだけど。。。
嬉しぃナァ(´∀`*)♪♪
って別に、日記かくことナイんだけどね・・・(ぇ
そういえば、ココ2・3日で目標を1つたてました☆それは・・・
リップクリームをつかいきる!!!!
もう、目標達成まであと3ミリぐらいなの(゜д゜*)!!!これは人生初達成できるカモ☆笑
しかもこないだすでに新しいリップを買ってしまい、それを早く使いたい衝動にかられたりするんだけど。。。でもあと3ミリだから、やるしかナイでしょ(*´ー`)キラーン笑

あとあと、最近雑誌をキレイめお姉を目指そうとbisを見てたんですが
(でも金ナイから立ち読みか美容院で【ぇ)、
今日本屋にいったら前読んでたpopteenがあって、その表紙が安室ちゃんで・・・

         買ってしまった、使ってしまった450エン。(倒

でもしょうがないんだよ、安室のタメだもん。カワイイんだもん(´д`;)
彼女ゎまじあたしにとって☆ネ申☆なのです。歌うまいし、おばあちゃん世代にも人気なんだよ。
それにしても今日は出費が多くて・・・(ノд;)涙
なぜなら、今日学校に行くとき定期を忘れてしまったのです・・・
自腹だよ、自腹!!!往復1300エン!!!こんなことの為にお年玉たまたまお財布の中に入れてたんじゃないんだからね!!!泣(ぇ
とりあえず、親に半分くらいお金くださいと交渉中なのであります(>Н<;;)↓
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-02-03 00:26 | o●日記●o
<< 映画ヲタの映画話(OдO;) 中島美嘉(´∀`*)♪♪ >>


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30