(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



映画ヲタの映画話(OдO;)

ぁあーーーー・・・今まで「CUBE2」見てました・・・コワー(((゜д゜;)))
かなりウツになる映画だったww
まだ1を見てないんだけど、終わってもまだ微妙に謎が残されてるし、展開がかなりイライラする!!!笑
しかも難しい数式ばっか出てくるし、だあぁーーーッヽ(`д´+)ノ!!!って感じでした・・・笑
そういえば、明日は2時間も数学があるなぁ;(ウツ

ところで「着信アリ2」。
前作は柴咲コウ主演でかなり話題になって、あたしも映画見に行って、夏休みだかにもツタヤでDVD借りて計4回くらい見たんだけど・・・
popによると、「着信アリ2」は前作よりかなりこわいそうです(汗
1で映画館でかなりビビったのに・・・やだやだ(>д<;)
なんだか、口を縫われた女の子がでてくるらしい。←ネタバレ
口を縫われた女の子って!!!どっかの韓国ホラー映画ですか!?ww
そして、あたしゎ「着信アリ2」見に行くことになりそうです。。。(ウツ

とりあえず、着信アリ2のサイト逝ってきました。。。ぁあーーこえーーー
        着信アリ2公式サイト→http://www.chakuari.jp/web/
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-02-03 23:08 | o●日記●o
<< 着信ナシ(´□`川)ガーン うわーーー(>∀<*)!!! >>


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30