(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



着信ナシ(´□`川)ガーン

今日は、彼氏んちに「着信アリ」を見にいってきますた(`・ω・´)シャキーン☆★
なんかブログ初めてカラ、こーゆーぶっちゃけ多くなってきてる気がするなぁ、あたし(ぇ
で、映画館気分を味わおうとゆうコトで
カーテン全部閉めて→電気全部消して→ポップコーンバカ食いしながら鑑賞開始。
で、通算5回目の「着信アリ」を見てたのですが・・・

けんじ:「なぁ・・・コレって俺の声じゃねーよな?」
コウ:「着信今日じゃん!!!○時○分てあと○分だよ!!どーすんの!?」
けんじ:「・・・・そんなこと、ありえねぇーよ」
       ・・・・・
        シーン
なんだか、再生が止まって他の機能も動かない。
えぇぇぇぇーーーーΣ(゜д゜;)!!!とゆう感じである。
DVDをチェックすると、横にサーーッと1本の傷跡。

こんのヤロゥ!!!イー○ルめ(゜□゜+)!!!!←レンタル店の名前(ワラ
その後もとばして見ようと試みたんだけど、まーた再生止まる(ムカ
で、結局中途半端に鑑賞会―――糸冬了―――
怖さもあいまいなまま、終わってしまいました。。。(苦笑
しかも今日マイナーなラジオに、シドの☆明希(´∀`惚)☆とマオにゃん(決してウチの学校のマオではありませんww)が出ることを知らず、その映像もパソで見れることも知らず、遊んでる最中にミ○氏からメールがきたときはホント素でヘコみました(泣
帰ってカラ動画ナイか探したけどなかったし・・・
今日はヘコむ1日だったワァ(;>3<)
しかも体育の授業のテニスでわちゃわちゃしてるペアに1回負けたし(悔←笑
サーブ全然入んなかったしね(ズーン

ところで、今となりのクラスのあ○ちゃんの恋する人の体毛が濃いのではないか?という疑惑がちまたで噂です。(爆笑)
髪うすい人って体毛濃いじゃん??ww
まぁ彼は薄いわけではなくて、少ない髪質なダケなんだけど・・・
私は、「濃いであろう」派に所属してます。
もう、それはそれはスゴイんじゃないかと期待しております。
皆さんはどう思いますか??(笑
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-02-04 23:49 | o●日記●o
<< (*σ∀σ)ノシ{おすすめフラ... 映画ヲタの映画話(OдO;) >>


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31