(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



○●美人化計画・第1日目●○

今日ゎ、2度寝して寝坊しました(´д`;)アチャー
だって、しょうがナイじゃん!地震のせーで夜中目さめちゃったんだもん←言い訳;
ホントゎ、昨日のBSのポルノLIVEのせーですよ・・・
ハルイチがカワカッコよすぎて死んでました(´д`*)キュン死
あのアヒル口が、たまんなくカワイイの!!!顔もめちゃタイプだし(ぇ
おかげサマで、髪ワックスすら今日ゎつけてませんでした。おかげでサラッサラ~(ぇ
マユゲだけゎ書いときました(`・ω・´)シャキーン☆★
帰りゎバッチリだったけどねワラ
と、ゆーワケで今日ゎ行動にゎ写せませんでしたが・・・
今日ゎ汚友拉致(古)に、JJを借りてきたんだな♪♪
したら、アシュリーの髪色研究みたいのがあって↓↓
c0037648_23244377.jpg

ホントゎスキャナーでキレイにスキャンできたの載せようと思ってたんだけど、サイズがデカすぎて載せれなかった(ノд<。)まだブログ未熟者なモンで。。。
てかてか、アシュリーみたいな髪型にしたいなぁ~(´∀`*)♪♪
髪伸ばさなきゃ!!!春休みまたエクでもつけようかな~
夏休みつけてたんだけどね、地元で安ぃトコがあんの☆質もそれなりだけどね;;ワラ
よし!!!髪型ゎアシュリーで、雰囲気ゎ菅野(ミホじゃないよ)でいこう!!!(気合

マオにゃん<<KATEのリキッドライナー、液がちょい薄め?だカラ濃くすんナラ2度書きしなきゃだけど、筆が書きやすいカラ結構オススメらょ(*σ∪σ)b☆★
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-02-16 23:32 | o●日記●o
<< 卒業゜。+゜ヽ(´д`*)ノ゜... 自分改造計画ヽ(`д´;)ノ!!! >>


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31