(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



カテゴリ:未分類( 29 )


おは―(つД<)―す
こんなに寝たの初めてかも。。。たぶん昨日の夜のせいですねw
誰だよ,佐藤さんちのタクローwwしかもメールしてんのかよwww
フィッシング部もワロスだよ?w
笑いのセンス合いすぎだろおいw
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-12-18 13:02

今日久しぶりにエンタみて(そういえば先週も後半だけ見たかも)
クワバタヲハラクソ気分害した('Α`+)…
嫌いだった頃のカンニングと同じニオイがしたぞw
オハラあれゎまぢギレなのかな;ネタだったとしてもアリエナス
やっくんとオリエンタルラジオにゎ(*´∀`*)だったのに〃

猫ぢゃないよ館だよ!!!!!!
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-12-17 23:39

c0037648_23405968.jpg

細めのダボッとしたジーパンを腰でひっかけてはいてるのを横から見て,
細ッ!!!!って思ぅ位
平べったい腰の人が好きです(つ∀`*)変態(しかも細かくて意味不w

…とゆー訳で(ぇw
昨日までこれ読んでた!!!小悪魔キター・。*゜(*´∀`*)゜*。・
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-12-01 23:40

とりあいず

c0037648_23522262.jpg

報告。
無事帰還しましたw
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-11-23 23:52

c0037648_917650.jpg

朝からGO!GO!森三中をみて元気(?)なまいちきです(`・ω・)ノヮラ
昨日ゎ球技大会ですた!!!今までずっとバスケだったけど,今回ゎバレーに挑戦☆

でもマォにゃん愛ゎ高③に負けたらしい…orz(痛
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-11-19 09:17

○●GLAMOROUS SKY●○

c0037648_19374296.jpg
NANAstarringMIKA NAKASHIMA(*´∀`*)ハァト♪
でたねーーーきのーーMステ♪♪
超カッコよかったてか似合ってたてかキレェェェェェエ(>∀<*)!!!!!
ハイタソもでてたね★
とゆーわけで

☆GLAMOROUS SKY☆ビデオクリップ試聴キターー(・∀・)--!!!
中島美嘉のコメつきだけど、
もしどーでもよかったら早送りしてくれれば長いビデオクリップみれるぉ(´∀`●)♪
美嘉様のオフィからコメント画像公開中!ってトコにいってねン(*´∀`)ノ♪
ちなみにあたしヮ『ねむーれなぃよぉー!!!』ってトコがすきです(○´Д`○)
美嘉様の歌声に惚れますww
絶対これ売れるよね!!!!!!!!!!!
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-08-27 10:23

オカマだったの?

おっはーーーー
昨日、知らないおばさんに散弾銃でうたれました。
でもそのおばさんにヮなぜかち●こがついてて(!?)
半分意識が遠のく中そこをけりまくっておばさんヮ失神しました。
そのあと起きました。午前③じごろ。

はぃ、昨日の夢でしたーーー(爆
不吉にもほどがある・・w
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-08-27 09:54

ロンブー淳

今日の夢もへんだった・・・(゜Д゜;)

今日の夢ヮ、なんだかロンブー淳と友達(しかも同級生)で、
なぜだか学校のマラソン大会当日で、あたしヮ①人でグラウンドにいくんだケド
なぜだか会場にヮキレーなベンチがあって
 (てかウチの学校結構ボロぃのに、夢の学校ヮ都内にあるよーな超キレーな校舎だった)
そこに①人で座ってたら、淳がきて、夏休みの宿題のことを話してて
その会話に知らないおじさんが入ってきて③人で話してた・・・・・


   なぜ!!???
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-08-22 09:43

ゆめ

夢ってずーーーっと日記にかいてるとあたま狂っちゃうってききましたww
と、ゆーワケで実験してみます(オィ
あたま狂ったら・・・(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
狂っても今後ともよろしくね(人´∀`)♪(ぇ

さて昨日見た夢ヮ・・・
『なぜか家族そろってMステを見ていたら、シドが出演して大騒ぎ』

・・・

・・・

しょーーーーーもねぇーーーー(´Д`;)ww
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-08-18 09:08

MUSICAL☆BATON

           MUSICAL  BATON

キター(・(∀・(・∀・)∀・)・)ー!!!!ww


ネタ切れで困ってたところを助けてくれて、ありがちょマオたん(●´Д`)ノシ☆

お教えしよう。【MUSICAL BATON】とゎ・・・
・・・音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら 自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡すというルール・・・らしぃっす!!!!!! (ぇ

ほんじゃぁサクサク質問に答えてゆきましょ~(`・ω・´)b!!!

More
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-06-24 23:57


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
☆おともらち★
最新のコメント
A huge could..
by microsofthom at 08:53
by helping a..
by studentaustr at 08:52
front yard s..
by stayibmibmho at 08:52
were having ..
by yahoojhonkit at 08:52
my days We u..
by treehouseglo at 08:52
nice site. f..
by Jordan at 01:39
何故か怒られとる(・∀・..
by つよし at 22:50
つーか「激怒」ぢゃねーよ..
by まい at 21:42
タクロー…タクローが死ん..
by つよし at 17:49
ちょwwwwマオワロスw..
by nyan2-marie-10ve at 00:28
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧