(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



カテゴリ:o●日記●o( 113 )


きたぁぁぁぁぁぁぁ(*・∀・*)!!!!!

マイゎこの日を待ち望んでいました(嘘
とうとう・・・
とうとう・・・


小田原ラスカキター(*・∀・*)ー!!!!!(嬉


土曜OPENだったんだけどね、いきましたよ、友達たちと☆
①時にマギーしんじが来るんだったんだケド、学校があって会えず・・・(Tへヽ);;
親に「学校休むか昼前に早退する」とゆったら、
『マギーゎそこまでするホドのオトコじゃナィ』
とゆわれました。
納得(・∀・)☆(オィ

で、帰りにいったんですが・・・もう小田原までの帰りの電車ゎウキウキワクワク!!!!ww
電車に乗ってくる人全ての人に対し
「あの人っちも絶対ラスカいくょ(σ・∀・)!!!」ってゆってたら
友達に「東京方面乗る人全員ラスカいくと思ってんダロww」とキレのいいツッコミをいれられました。
・・・そう思ってました(ぇ

で小田原ついたんだけど、
今までになかったくらいこみこみ!!!!!!!!!!!
もうランドのゲートをくぐった時位のワクワクを味わいながらラスカに入ったゥチww
そしてルンルンで一人パンフレットもらってましたww(田舎モン
かなりスゴイ人だったよ・・・うまく道あるけなかったし。

てかね、もうね。
ラスカ回ってるウチに思いましたよ。
ココゎ小田原じゃナィΣ(゜Д゜ノ;)ノ!!!ぇ
まぁ小田原なんですケド。
なんか新宿にでもいったような気分でした。
まぁ新宿に比べたらハンパなくショボイんですけど(滝涙;;

で、とにかくこの記事であたしが伝えたいのゎ・・・・
一度ゎよっといでODAWARA(●´∀`●)ノシ!!つーコトなワケです。
いやーやっとオダワラの一市民として小田原に貢献することができたがな(ぇ
とゆーワケでいってみてねラスカ!!!ww

ちなみに今日も行ってみたら人ゎまぁまぁ少なくなってました。
さすが小田原。土曜日のOPEN時ゎかなりの大騒ぎだったらしぃよww
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-06-27 23:27 | o●日記●o

がっこーーーー

今日素でめんどくて、マジにスッピンで学校行ったら、
友達に
「今日なんか違うね」とゆわれたり
「舞、今日なんか目が・・・(そのあと首をかしげる)」トカゆわれたり
「今日スッピン!?」『うん、めんどくてさ~時間ナィしまぢで』
「・・・とうとう完璧に女を捨てたね(´_ゝ`)プッ」
トカゆわれたり|||orz|||(ドーン
まぁ、友達の大体ゎ、
ウチが女を捨てているのゎ存じ上げておりますれしょぉ|||orz|||(誰

to,
yu-wakede(・∀・)!!!!(←どうした


今日のテーマゎ(*´・Д・)ノ{学校メイク♪♪)
・・・別にイイとかゆわナィでね(´・ω・`)アセ
そして参考にゎならなぃと思われます・・・
だってやったってあんまかわんねーもん(Tへヽ)涙

(*´∀`)ノ{ハウトゥー学校顔♪)
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-06-20 22:40 | o●日記●o

ぎゃぁぁぁぁΣ(`Д´;)

あんの蚊のヤロウヽ(`Д´#)ノ!!!!!!!
まだ梅雨あけてもないのに(ってゆか梅雨きてんの?もう終わった??ぇ)
あたしの血すいやがった!!!!!
去年は全然刺されなくて調子のってたら
夏の終わりのしぶとい蚊たちがチューチューと・・・(ムカ
夏の終わりごろの蚊が一番さされた跡のこんだってよ(#`3´)ッタク
あーもう今年はさされたよ・・・いつのまに|||orz|||

あ・・・しばらくブログほっぽっといてスミマセヌ(´Д`;)
つーかこのブログ消して新しいのにかえるかもしれないし変えないかもしれナィ(UДU;);;
まだ決めてないけどね~

More
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-06-19 23:44 | o●日記●o

○○家の食卓

おくさん、おくさん!!!!
シルバーのネックレスで、くろずんだりしません!!?
そーゆぅ時は・・・

裏技スターツ!!!
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-06-12 22:35 | o●日記●o

アヒャヒャヒャ(´∀`*)


中間終わったァァー(・(∀・(・∀・)∀・)・)-!!!!(激嬉

・・・流れんの早ッ!!!www
やっと解放されたじょォ(TДヽ)
もう、昨日世界史①㌻も覚えてなくてやるぞ!!!って気合いれてたのに
気づいたら朝だった時は血の気が・・・|||orz|||
これでやっとまた普段に戻れる♪♪
ギターも練習できるし(>∀<*)ダハ
ブログもネタなくて苦しいケドがんばるど~

でゎ、最近サイドだけコーンロウしてみたぃマイでした~
いや、Bトカじゃなくてね。。。
①日ダケやってみたいのサ。でも裏編みってやり方分かんないの゜。゜(PД`q)゜。゜
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-06-08 18:47 | o●日記●o

えごころ

デイジー。
数学わかんなくてプリントに落書きしまくっててできあがったモノのひとつww
友達のハートをガッシリつかんでくれました(爆
夜勉派の友達ゎ、夜眠くなったら見るそうですw
・・・オカマみたいなんてゆわないで(爆

More
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-06-05 18:52 | o●日記●o

金曜サスペンス!!!

テスト①日目、終了・・・
今回ゎ素でヤバイ・・・
まぢで全部前日勉強|||orz|||;;
オーラルなんて、捨てたカラテスト⑤分前くらいにやりましたとさ(´・ω・`)
残りの科目も、数学と英語の塾ぬかせば何もやってナィ・・・
日曜がんがるどッッ(`>Д<´)!!!!!!!

・・・と、ゆーワケで。家に帰ってカラテレビ見まくりまくり(*´∀`*)デヘヘ♪♪

          金曜サスペンス『誘拐された夏』古谷一行主演(?)
                        ↓ 
                      アンパンマン
                        ↓
            NHKエンドレス(ひとりでできるもんまで)


いやー金曜サスペンスかなり良かった(●´∀`●)!!!!(ワラ
古谷一行超良かった。さすがドラゴンアッシュ(ぇ ちょっと感動したょ(キラキラ
てかサスペンス劇場って何気見逃せないよ!!!
前みた時ゎ、歌手デビュー前のあゆが出てたょ!!!!
確か売春疑惑(?)の高校生役でッ!!!お父さんが犯人だったの!!!(ぇ
かわいかった(・∀・)☆★

ひとりでできるもん!オムライスゲームww
しょうもないゲームですが童心にかえれますww
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-06-03 19:20 | o●日記●o

ひいおばあちゃんが死んだ

今日の日記は普通に暗いです。
読みたい人だけどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

More
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-05-31 18:49 | o●日記●o

トング

体育祭で死にそぅだったのに、
昨日友達の文化祭いってきましたァ(*・∀・*)♪
ほぼ軽音のライブにいりびたって感動&たまにナルシな人に引いてた・・・(ワラ
もーずぅぅうっと立ちっぱでね(´Д`;)
帰るくらいにゎ疲れてフキゲンになってましたょ≡3(子供か
で、帰りにサンダル買った☆★
やっとピッタリなトングみつけましたょ~(*人´∀`)ウキャキャ♪(誰
c0037648_22583095.jpg

[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-05-23 23:01 | o●日記●o

体育大会(*´∀`*)

体育大会でしたァー
まぢ疲れ・・・でもでもッ

赤優勝キター(・∀・)ー!!!!ワラ

今まで「体育大会トカだる・・・」って感じっだったんだケド、何か今年ゎがんばったww
だから順位発表のときに、友達とギューーッ(>Д<;)
って手つないで見守ってて、優勝きまった時②人とも泣いたww

エール交換も赤カワイかったしww
応援歌『ラムちゃん』だったwwでもキューティーハニーでも良かった(´・ω・`)

体育大会の愚痴≡3
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-05-22 22:23 | o●日記●o


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
☆おともらち★
最新のコメント
A huge could..
by microsofthom at 08:53
by helping a..
by studentaustr at 08:52
front yard s..
by stayibmibmho at 08:52
were having ..
by yahoojhonkit at 08:52
my days We u..
by treehouseglo at 08:52
nice site. f..
by Jordan at 01:39
何故か怒られとる(・∀・..
by つよし at 22:50
つーか「激怒」ぢゃねーよ..
by まい at 21:42
タクロー…タクローが死ん..
by つよし at 17:49
ちょwwwwマオワロスw..
by nyan2-marie-10ve at 00:28
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧