(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



カテゴリ:o●歌詞●o( 7 )


ええねん

ええねん

何も言わんでもええねん
何もせんでもええねん
笑い飛ばせばええねん
好きにするのがええねん
感じるだけでええねん
気持ちよければええねん
それでええねん それでええねん

後悔してもええねん
また始めたらええねん
失敗してもええねん
もう一回やったらええねん
前を向いたらええねん
胸をはったらええねん
それでええねん それでええねん

僕はお前がええねん
好きでいれたらええねん
同じ夢を見れたらええねん
そんなステキなふたりがええねん
心配せんでええねん
僕を見てればええねん
それでええねん
それだけで

アイディアなんかええねん
別になくてもええねん
ハッタリだけでええねん
背伸びしたってええねん
カッときたってええねん
終わりよければええねん
それでええねん それでええねん

つっぱって突っぱしる
転んで転げまわる
時々ドキドキする
そんな自分が好きならええねん
そんな日々が好きならええねん

情けなくてもええねん
叫んでみてもええねん
苦い涙もええねん
ポロリこぼれてええねん
ちょっと休めばええねん
フッと笑えばええねん
それでええねん それでええねん

何もなくてもええねん
信じていればええねん
意味がなくてもええねん
何かを感じていればええねん
他に何もいらんねん
他に何もいらんねん
それでええねん
それだけで
ええねん


+click+名倉&満里奈おめでとっ
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-10-24 20:45 | o●歌詞●o

このアヴリルかわいすぎ

c0037648_21253756.jpg

やー・・・
かわぃぃなァ(●´∀`●)ww
あたしもこんな顔に生まれたかったゎ・・・
っておめー日本人ダロッ(;`Д´)ノビシッ←1人ノリツッコミww

歌詞アブリル『why』
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-05-16 21:29 | o●歌詞●o

アンダーグラフ


君の声 / アンダーグラフ

作詞:真戸原 直人

「寒いのが嫌いなの」と  君が言ってた
「早くこの季節なんて終わればいいのに・・・」  そう僕も思う

君を悩ますモノなんて
この世から消えればいい

「人混みが苦手なの」と  君が言ってた
「なんだか上手く息ができないの」と  じゃあ何ができる?僕 何が出来る?
そればかり考えてました

あの頃  叶わぬ想いなど
無い様に思えたんです
著しく日々は流れ出して  止まってはくれないが

笑って泣いて  二人描いた
未来が見えてますか?
届くと信じて  歩けていますか?
大人になって  ハルを探して
流れる涙の中で  聞こえてくるのは
「あなたはいつでもそのままでいいの」

週末は冷え込むって TVが言ってた
なんだか君の事を思い出すなぁ
今 何をしてる?
君 何をしてる?
髪を触るクセはやめたかい?
ドラマで降り出す雪などは  この街に積もらないが
開きだしたつぼみが  溢れていて
繋いだ今日に色をつけるから

寝ないで書いた  世界で僕等
愛をつくりだすんだ
疑えど信じ  繰り返す日々で
掴んで吐いて  後に悔やんだ
弱さが体の中で  カタチを見つける
僕等はあの頃  そのままでいいと思ってた


笑って泣いて  二人描いた
未来が見えてますか?
届くと信じて  歩けていますか?
大人になって  ハルを探して
流れる涙さえも  恐れることはないのに  

笑って泣いて  繋いで咲いた
全てが力になって
答えを探して  歩いていくのです
浮かんで抱いて  揺らして出した
言葉がいつか君に  降り注いでくれたら
僕等はいつでも
そのままでいいと思うだろう
いいと思うだろう

『君の声』試聴
***********************************************************

今日久しぶりにMステ見ました☆
アンダーグラフ、別に好きでもなんでもなかったし、
この曲も「あーこのメロディーいいじゃん(´∀`*)」
くらいにしか思ってなかったんだケド、Mステで改めて歌詞みたら

コレカナリ(・∀・)イイジャン!!!!ww
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-05-07 01:16 | o●歌詞●o

赤い橋の伝説 / 木更津キャツアイ

●○赤い橋の伝説○●
 
作詞:クドカン

キミは知ってるかい
赤い橋の伝説
愛し合う二人が海を渡るとき
全ての愛が報われる
全ての罪が許される
この街のウソ
キミは信じるかい・・・
Ah...ゆっくり・・・早く・・・ゆっくり・・・
向こう岸についたら
消えてしまいそうだから

今夜あのコと二人で
三日月の夜さ
今夜あのコと二人で
天国にかかる赤い橋
ふたりで  渡るのさ

今夜あのコと二人で
三日月の夜さ
今夜あのコと二人で
天国にかかる赤い橋
ふたりで  渡るのさ


うぁーイィ曲(ノД<。)!!!一時期カラオケでよく歌ったww 
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-04-06 22:59 | o●歌詞●o

つくね70円

大塚愛の最新シングル「黒毛和牛上塩タン焼680円」。
これのカップリング「つくね70円」がやばいッ!!!!

タン焼きがエロい~とかってゆわれてるケド、つくねゎそんなモンじゃないです(爆
曲の歌詞も載ってないし、曲の中にもモザイク「ピーッ」とか入ってるし。
大塚愛本人も「コレゎ載せたらアダルトコーナー逝き」とゆってますた(´д`;)

・・・と、ゆーワケで。
あたしがこの歌詞をネタにブログに書かないはずがないッ(*´3`)プクク♪
とりあえず、歌詞あってるかわかんないけど情報ゲットしたので載せておくねん↑
エッチぃので、良い子ゎこっから下見ちゃダメよ!!!(ワラ

 つくね80円/大塚 愛

口の中に入れれば
広がる味に はまってしまう
一度食べたら もう止まらないよ c0037648_19222254.jpg

(ここからノイジー)
あー
うあああーーあー
涙が溢れそうだけどくわえたい
溢れる涙こらえてるの
ずっとくわえていたいんだけど
溢れる涙こらえてるの

ずっとくわえていたい味 あなたまだ動いてるこれ
ずっとくわえていたい味 ああずっとくわえたい

凄くやるせなく あいちん
誰も泣いて笑わない
溢れるゴムを お腹いっぱいいっぱい いっぱいいっぱい 
いっぱいいっぱい いっぱいいっぱい

あの?ずらすんですね?(そうですよ)
(破れてた?)
裏ですよね?(そうですよ。あぁーーー)

凄く汗たれて あいちん
後からはワワなのね
だからLove Juiceならアンアン
誰も見て目が合わない
溢れるゴムを お腹いっぱいいっぱい いっぱいいっぱい 
いっぱいいっぱい いっぱいいっぱい



キャーーーーーいいのかコレ!!?載せていいのか(((゜д゜;Ξ;゜д゜)))ワチャワチャ
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-03-05 19:19 | o●歌詞●o

さくら/ケツメイシ

今回ゎケツメの新曲「さくら」で⊃♪
2月16日に発売されてます。PVゎ鈴木えみトカがでてて、短編ドラマになってて、
かなりせつなぃ(ノд<。)
よかったのでPV貼っときます。見れなかったらコメントでゆってくださ~ぃ

 さくら/ケツメ

 さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくるc0037648_0333115.jpg
 吹き止まない春の風 あの頃のままで
 君が風に舞う髪かき分けたときの 淡い香り戻ってくる
 二人約束した あの頃のままで
 ヒュルリーラ ヒュルリーラ

 さくら散りだす 思い出す 意味なく
 灯り出す あの頃また気になる
 変わらない香り 景色 風
 違うのは君がいないだけ
 ここに立つと甦る こみあげる記憶 読み返す
 春風に舞う長い髪 たわいないことでまた騒いだり
 さくら木の真下 語り明かした
 思い出は 俺 輝いた証だ
 さくら散る頃 出会い別れ
 それでも ここまだ変わらぬままで
 咲かした芽 君 離した手
 いつしか別れ 交したね
 さくら舞う季節に取り戻す
 あの頃 そして君呼び起こす

 花びら舞い散る 記憶舞い戻る

 気づけばまたこの季節で 君との出会いに誘われ
 心の扉たたいた でも手をすり抜けた花びら
 初めて分かった 俺若かった
 この場所来るまで分からなかったが
 此処だけは今も何故 運命(さだめ)のように香る風
 暖かい陽の光がこぼれる 目を閉じればあの日に戻れる
 いつしか君の面影は 消えてしまうよ何処かへ
 あの日以来 景色変わらない
 散りゆく花びらは語らない
 さくらの下に響いた 君の声 今はもう 

 さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
 吹き止まない春の風 あの頃のままで
 君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる
 二人約束した あの頃のままで
 ヒュルリーラ ヒュルリーラ

 そっと僕の肩に 舞い落ちたひとひらの花びら
 手に取り 目をつむれば君が傍にいる

 さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
 吹き止まない春の風 あの頃のままで
 ヒュルリーラ ヒュルリーラ

 花びら舞い散る 記憶舞い戻る
 花びら舞い散る

 さくらPV(windous)
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-02-20 00:01 | o●歌詞●o

ベンチとコーヒー

 曲がいいモノはもちろん、
歌詞がいいなぁ☆と思ったモノを載せてゆこうと思います(>∀<*)!!
よかったらじっくり読んでみてください~
で、共感でもなんでもできるモノがあればぜひ曲の方も聴いてみてね(・U・●)♪
 1番最初ゎひいきのBUMPをのせまーす↑↑

           「ベンチとコーヒー」

           青いベンチに座って あったかいコーヒー飲みました
           これから昇る太陽が 東の空を染めました

           それはもう 嘘みたいに キレイで 驚いたなぁ

           駅へ急ぐスーツの人 Yシャツの襟が立っていて
           それに気づいて直す時 当たりをキョロキョロ伺って

           まるで 自分を見てる様で もどかしくて まいるなぁ

           格好つけて 強がって 理屈ばかりの俺です
           無駄に焦って 取り繕って それすら認めません

           あの人が 会社に間に合いますように

           シャドーボクシングする人 ジグザグに並木を往復
           一心不乱のその目は 汗など気にしない模様

           かたや自分はこのザマで 情けなくて まいるなぁ

           格好つけて 強がって 言い訳くさい俺です
           無駄に悟った フリばっかりで 知る努力もしません

           あの人が試合で負けませんように

           俺は唄っているんだろう?
           誰に唄っていたんだろう?
           俺は解っているんだろう?
           何を解っていたんだろう?


           家路を辿るランドセル 並んだ赤黒 二人分
           「君が好きだよ」と容易く 目の前で言ってのけた

           それは自分に 無いモノで 羨ましくて まいるなぁ

           格好つけて 強がって 大人気取りの俺です
           スナオな気持ち 言えないままで 笑ってみたりします

           黒の想いが 赤に届きますように

           どこで迷っているんだろう?
           何を迷っていたんだろう?
           誰に唄えばいいんだろう?
           俺に唄えばいいんだろう?

           青いベンチのまわりに 鳩が集まってきました
           あいにくエサは持ってないよ 君らの役には立たないよ

           いい加減 家に帰るかな 冷たいコーヒーを飲んだら
           コーヒー好きな オマエのさ 馴染んだ顔が浮かんだよ

           こんな一日の話を 笑ってくれるんだろうなぁ
           こんな一日の思いは お見通しなんだろうなぁ

           「格好つけて 強がって」 繰り返ししてる俺です
           覗いてみれば 全然ダメで ホントにまいるなぁ

           いつもの顔で コーヒーを飲んでる オマエです
           いつもの顔で 全然ダメな 俺のとなりに居ます

           こんな唄を 明日 オマエに 渡せますように
           冷たいコーヒーが あたためてくれた

                                          ☆★おわり★☆
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-01-31 12:15 | o●歌詞●o


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
☆おともらち★
最新のコメント
A huge could..
by microsofthom at 08:53
by helping a..
by studentaustr at 08:52
front yard s..
by stayibmibmho at 08:52
were having ..
by yahoojhonkit at 08:52
my days We u..
by treehouseglo at 08:52
nice site. f..
by Jordan at 01:39
何故か怒られとる(・∀・..
by つよし at 22:50
つーか「激怒」ぢゃねーよ..
by まい at 21:42
タクロー…タクローが死ん..
by つよし at 17:49
ちょwwwwマオワロスw..
by nyan2-marie-10ve at 00:28
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧