(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



<   2005年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


中島美嘉(´∀`*)♪♪

今月2日に、中島美嘉タンの新曲が出ま⊃ッ♪♪
タイトルは、「桜色舞うころ」とてもゆっくりで、きれいで、心和む曲になっています。 
 とにかく言いたいのは、このジャケの美嘉タンがまじキレイ!!!!!!
c0037648_2245866.jpg

 
  ・・・ね??キレイでしょー!!?(誰
もぉホント、見惚れます(*ノдノ)!!!wwうっとり(´д`●)☆★
この曲はオフィシャルサイトで試聴(PVもちょこっと見れるよ)も始まったので、ぜひ聴いてみてくら鯛♪ 
       中島美嘉オフィシャルウェブサイト→http://www.mikanakashima.com/          
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-01-31 22:11

ベンチとコーヒー

 曲がいいモノはもちろん、
歌詞がいいなぁ☆と思ったモノを載せてゆこうと思います(>∀<*)!!
よかったらじっくり読んでみてください~
で、共感でもなんでもできるモノがあればぜひ曲の方も聴いてみてね(・U・●)♪
 1番最初ゎひいきのBUMPをのせまーす↑↑

           「ベンチとコーヒー」

           青いベンチに座って あったかいコーヒー飲みました
           これから昇る太陽が 東の空を染めました

           それはもう 嘘みたいに キレイで 驚いたなぁ

           駅へ急ぐスーツの人 Yシャツの襟が立っていて
           それに気づいて直す時 当たりをキョロキョロ伺って

           まるで 自分を見てる様で もどかしくて まいるなぁ

           格好つけて 強がって 理屈ばかりの俺です
           無駄に焦って 取り繕って それすら認めません

           あの人が 会社に間に合いますように

           シャドーボクシングする人 ジグザグに並木を往復
           一心不乱のその目は 汗など気にしない模様

           かたや自分はこのザマで 情けなくて まいるなぁ

           格好つけて 強がって 言い訳くさい俺です
           無駄に悟った フリばっかりで 知る努力もしません

           あの人が試合で負けませんように

           俺は唄っているんだろう?
           誰に唄っていたんだろう?
           俺は解っているんだろう?
           何を解っていたんだろう?


           家路を辿るランドセル 並んだ赤黒 二人分
           「君が好きだよ」と容易く 目の前で言ってのけた

           それは自分に 無いモノで 羨ましくて まいるなぁ

           格好つけて 強がって 大人気取りの俺です
           スナオな気持ち 言えないままで 笑ってみたりします

           黒の想いが 赤に届きますように

           どこで迷っているんだろう?
           何を迷っていたんだろう?
           誰に唄えばいいんだろう?
           俺に唄えばいいんだろう?

           青いベンチのまわりに 鳩が集まってきました
           あいにくエサは持ってないよ 君らの役には立たないよ

           いい加減 家に帰るかな 冷たいコーヒーを飲んだら
           コーヒー好きな オマエのさ 馴染んだ顔が浮かんだよ

           こんな一日の話を 笑ってくれるんだろうなぁ
           こんな一日の思いは お見通しなんだろうなぁ

           「格好つけて 強がって」 繰り返ししてる俺です
           覗いてみれば 全然ダメで ホントにまいるなぁ

           いつもの顔で コーヒーを飲んでる オマエです
           いつもの顔で 全然ダメな 俺のとなりに居ます

           こんな唄を 明日 オマエに 渡せますように
           冷たいコーヒーが あたためてくれた

                                          ☆★おわり★☆
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-01-31 12:15 | o●歌詞●o

(;´д`)ファミコン・・・

今日は午後から、彼氏んちでマターリ(´∀`*)してきますたッ☆
彼氏んちで以前盛り上がったファミコン(懐)かプレ2をまたやろぅって約束をしていたのですが(ぇ!?)、弟にプレ2のリモコンを貸してもらえず、結局ファミコンに決定☆
  しかぁし!!!世の中、そううまくゎゆかないのです。
なんと、ファミコンがつかない!!
こないだまで、あんなに元気だったのに・・・(ノд<。)↓さては寒いからか!?などと心配しながらカセットを何回もフーフーするあたし達。←カセットフーフーとか、かなり懐かしくないですか!!?(笑 
 でも、願い叶わず、テレビの画面には「ニン○ンドー」の二の字もつかず、ファミコンは断念されたのでした。。。
マリオカート、あんなに楽しみにしてたのに・・・ヽ(;д;)ノウアァン↓(ぇ
こんなんだったら、やっぱ弟にリモコン借りればよかった;(反省 そしたら「戦国無双」できたのに・・・←ゲーマーですが、何か!?(笑
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-01-30 23:47 | o●日記●o

・・・ハッΣ(゜д゜;)!!!

今日は友達と遊んでヘアサロンいってきますたヽ(>∪<*)ノ☆ ・・・なんか床屋<美容院<ヘアサロンって感じでオサレな呼び方だよね(ぇ  で、ちょっとしゃしゃってヘアサロンなどとゆってみたり(;ノдノ)恥
  で、プリ撮りにいったときに、前に小学・・・4年生くらい(わからん)の女の子2人がいて。
あたし達が小学生のころ、プリ機なんてできたばっかで、1枚全部同じ顔で、全部横で、名称がまだ「プリント倶楽部」なんてゆうダッサイやつだったんだよな~こいつらめぐまれてるな~とか考えつつ順番待ちをしていたわけです(ぇww
  で、美容院の予約が2時半だったのでギリギリ到着。そこで・・・・
  髪型がアルフィーの高見沢さんにそっくりなスタイリストさん発見Σ(゜д゜;)!!!
  初めてみた顔なので新人なんだろうけど。。。ぇぇーー!!みたいな笑
あたしの心に衝撃が走りました。本物のたかみーほど長くはなかったけど、おばさん達に人気でおばさんからの指名が多いらしく、オサレな美容院でおばさんたちをバッタバッタと切っていました(ぇ    個人的にはたかみーは好きなんだけど、そいつは何だか気に食わないなぁ・・・と思いながらカットをされていたあたしなのでした。おわり。(ぇww
c0037648_0331334.jpg
 
                        右がたかみー
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-01-30 00:33 | o●日記●o

昨日のマラソン大会

昨日は爆睡で、ブログ更新ならず(´д`;)ガックシ↓
でもでもっ!!!昨日はマラソン大会初完走しました!!!!
うれすぃ~(>m<*)♪♪まじで、信じられんこと。。。それを嬉しさのあまりたまたま通りかかった体育教師のT・Hにご報告したところ、「OOOO(←あたしの苗字)は、変わったな・・・(ノд<。)グスン」と、感銘を受けていたご様子(ワラ
毎年マラソンの後、恒例でうどんとおしるこが食べれるのですが、私は毎年このために参加していたとゆっても過言ではありません笑 今年のうどんは、今までしいたけ?が入っていたのですが、今年はあぶらあげ!!!!!!うまかったワァ(>∀<*)☆作ってくれたマミーたちに感謝感謝☆★
ところで余談なんだけど、マラソン大会練習中のときから誰かの後ろにピッタリついて離れずに走るという戦法をとっていたあたし。前の人の足だけを見てもくもくと走るだけなので、なんだか完走できるのです笑  そして体育のときにくっついていたマオってコの後ろを本番の坂のトコロも走ったわけなんですが・・・
  もくもくと走っているマオとあたし。 
  ・・・・・・・
  ・・・・・・・・・(マオの呼吸がちょっとはやい)
  ・・・・・マオ:「ぁあッ!!!!!もーーーーぃやッッ!!!!だーーー!!!」    こう叫んで彼女は脅威的な速さで心臓やぶりの坂を猛ダッシュ。後ろにいたあたしはビビるのなんの(爆笑  「まおーーーー早いッ!!!まってーーー」とあたしの猛ダッシュ。危機にたたされた人間は時にものすごいパワーを発揮することを実感しましたww
      
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-01-29 23:22 | o●日記●o

明日はマラソン!!!!!!気合だーーーーッ

今日はまずM川さんの最新情報をお伝えしようと思います☆ww
なんと!!!彼女、彼氏の家にお泊りにいったらしいのだ!!! 
いや~~~~ヽ(>д<;)ノ!!!!あたしだって、一応彼氏いますが、泊まったことなんてないぞッ!!!(汗  あと彼女は、学校をやめたいとゆっていたそうです;;・・・どうしたM川さん!!??(笑  まあこんなところでこんな情報をかいて自己満しているあたしですが、彼女がちょっと心配です(ぇ 頑張れM川!!!←呼び捨てかよ!!
さて、今日はうたばんにトラジハイジがでました♪♪もち生で見つつ、今後また見れるように録画☆(笑  もーーーーーヘイヘイヘイよりまたつよしカッコよかった(>∀<●)♪もうダンスゎ完璧(でもちょっと自信ない)で、弟に仕込ませようと試みたほどww(オイ 
ところで、明日はマラソン大会本番です・・・体育の授業では本コース完走できたけど、明日もできるかな!?がんばらんとッ(´д`;)!!!しかも明日はマラソンのあと、うどんとおしるこが振舞われるので楽しみ~☆★ww  


    あ、マオにリクされた絵、早速かいてみました!!出来はどうでしょうか。。。(汗
c0037648_23372699.jpg

[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-01-27 23:37 | o●日記●o

ウツ~(”д”;)☆ぇ

今日もトラジハイジを見て、とうとうサビんトコのダンスがほぼ完璧に踊れるよーになってしまったあたし・・・嬉しいんだかなんなんだか(>ノ<*)♪♪ww明日はうたばんでるしね!!! てか、今日は最悪だったの;;夜叉のよーな顔したM子先生の宿題の英作文、死ぬ気で頑張ってかいて提出したのに、タイトル間違えて(死 自分から職員室に言いにいって、冷たくあしらわれつつもノートを返してもらい、今やり直し終わりました(;д;)しかもなんだか、あたしが英語の個人塾いってるってゆうかなーりの個人情報をなぜだか彼女が握っていることは発覚!!!!こわいゎーーーー(;ノ>д<)ノ!!!逃)  
ところで、先日の男子高校生情報に今日もまた追加される出来事がありました汗
今日もまたバスの外から変顔してきたりしてきたんだけど、そしたら!!!!同じ学年の友達2人が彼らにバスの中から手をふったらしいのです!!アホーーーー!!!ワラ;;
彼らはキョドっていた様子。でもそれでまた余計バカにされるかもしんないのに、何やってんだよッ(苦笑;;
まあ、明日またどーなるかがたのしみ(?)ですなww
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-01-26 23:38 | o●日記●o

今日はいろんなことがあったなぁ(ノд<*)ww

今日もまたわちゃわちゃな出来事がたくさんありましたww 
ぐちゃぐちゃになるので、箇条書きに挑戦!!!(ぇ
1:隣のクラスのM川さんってゆう、結構ヲタっぽい子に、彼氏がいることが判明!!!!!!!!∑(・д・;)ガーンなんか意外すぎて、本人にはかなり悪いけど、友達とみんなでビビッてた。。。笑↑↑ 
2:今日は私の学校恒例のマラソン大会前の最後の体育の授業で、本コースを走りました!!!で、中学生のころは始まって10秒でかったるくて歩きとおしたり、友達と近道をしたりしていた私が(ぇ なんと!!!!本コースを今日完走したのですッo(>∀<)o☆★すごいッ!!!こんなことがあろうとは、中学生のころのあたしは1cmも思っていなかったことでしょうwwうれしいな~♪♪
    でもこう見えて今日わたしはすごくヘコむことがありました;;笑でも、昨日のトラジハイジをもっかい見て、電話で話しまくったら結構スッキリ。たまにはなにも考えずただダラ~っとしゃべることはすごくいいこと。 心がちょっと軽くなった気分になれるねッ(ちょっと詩人     


ps:マオタン→チャットわちゃわちゃに終わっちゃってごめんよ;;明日絶対話すからッ!!!ヘイヘイヘイによると、あたしは剛の好みには確実にはいらないね・・・かといってラーメンはすするけど!!ww
    
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-01-25 23:01 | o●日記●o

女の子めざし大作戦(>ノ<*)プププ☆★

オーイェイイェイイェイ♪♪ファンタスティポ~♪(ノリノリ 今日はヘイヘイヘイにトラジハイジが出ましたッ(>∀<*)!!!!もーホントにダンスがかわいい☆塾から帰ったら、5回くらい録画したの見たし笑 もう、サビのトコのダンスは結構かんぺき☆★(ぇ   
ところで、今日またこないだのムカつく男子高校生がいました!!!!今日はバスがこんでてまたあきらめたみたいだけど、通りすぎたときにバスのぞきこんで、変顔してきた!!!!
ダーーーーーッヽ(`д´;)ノ!!!バカにするのも、たいがいにせいッ!!!(誰  
ところでところで、今日は初めて普通にかわいい・・・あれ???名前わすれた・・・なんだっけあの名前。。。(オイ ・・・まあ、俗にゆう「くちばしクリップ」(笑を買ったわけです。これがまあ、かわいいのなんのって!!!私のキャラとはかけ離れてるんだよ(泣 なんかキラキラしてて、ピンクで・・・笑)と、ゆーわけでこれからは女の子っぽく目指してゆくことにしたのです☆笑がんばるぞー!!!ww 
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-01-24 22:35 | o●日記●o

(*>∀<)ノ{誕生日♪♪)

いえーーーーーぃ!!!!!とうとう今日で16歳♪って、あんまうれしくないんだけどね。。。(ぇ 15を過ぎたあたりから年をとるのが微妙にイヤ・・・(ノд`;)≡3笑 ところで、自分の誕生日がこの日でよかったと思えるときが何回かあります。1月23日→123で、ものっすごい人に覚えてもらえやすい(>m<*)☆★あと、今日1月23日は地元でお祭りがあるから、お祭り大好きな私はこの日うはうは!!!毎年かかさず行っています。どんなに寒くてもww けど今年は夕方から夜にかけて雨か雪が降るらしい(((゜д゜;)))アワアワ       
ところで、サンボマスターのボーカルがカンニング竹山に似てるの思うのは、私だけでしょうか・・・(ぇ
c0037648_13244647.jpg
                              右がボーカル
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-01-23 13:24 | o●日記●o


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
☆おともらち★
最新のコメント
A huge could..
by microsofthom at 08:53
by helping a..
by studentaustr at 08:52
front yard s..
by stayibmibmho at 08:52
were having ..
by yahoojhonkit at 08:52
my days We u..
by treehouseglo at 08:52
nice site. f..
by Jordan at 01:39
何故か怒られとる(・∀・..
by つよし at 22:50
つーか「激怒」ぢゃねーよ..
by まい at 21:42
タクロー…タクローが死ん..
by つよし at 17:49
ちょwwwwマオワロスw..
by nyan2-marie-10ve at 00:28
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧