(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧


あびっちゃった・・・(゜д゜;)アワワ

今日、部屋の机の上を掃除してタラ、先月友達に借りたピンが出てきますた・・・
ようゎ、「借りパク」しちゃったワケでつ(´д`;)ヤヴァイ
明日絶対返さなくてゎ!!!!!!
ごめんよ、あ○み(>人<);;

ところで、今日のタイトル→「あびッちゃった」意味分かる人いますかね(´m`*)♪
「パクっちゃった」トカそんな感じの意味(@´∪`)ノ☆

まぁ厳密にゆーと、「盗んじゃった(強盗)」のが合ってるんでつケドねワラ
なんで「あびっちゃった」なのかとゆーと、あ○る優。←バレバレ
この人、ちょっと前に強盗しまくって店つぶしちゃったの、TVでゆっちゃったんだよね;(ワラ
「カミングダウト」ってゆー日テレの番組で;;
新聞トカでゎ「未成年女性タレント」ってなってるケド、知ってる人ゎ知ってるよね(;´3`)@@
今事務所と番組で必死になって嘘ついてるケド、バレバレ・・・
あ○るゎ逮捕されるのだろうカ・・・ちょっと見もの(オイ

 あ○る優カミングダウト情報・・・実際の動画あり
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-02-23 23:38 | o●日記●o

桜まーいおちーるー♪

ヒュルリ~ラ~(*´∀`)♪♪
自分でブログにのせてカラ、見まくってまつ、「さくら」☆★
な、なんと!!!1位だったらしいでつねΣ(゜д゜*)!!!
まぁ、ランキングなんて皆違うし、あてになんないケドね(オィ
今日のロンハーの格付け、「コイツの子供ゎ生みたくない!!!」

IZAM1位キタ――(゜∀゜)――!!!(ワラ

気持ちもわかるような、分からないような。(ぇ
IZAM,売れてたときのが顔よかったね。キャラも。今ゎなんか芸人見下してる感じがして・・・;;
しかもさ、髪型がジャンヌのヤスとカブッてるんだよ!!!!(汗
しかも1位になったときの顔がスゴかった・・・(((゜д゜;)))ガクブル 夜叉のよーですた・・・涙

ちなみに、今日ゎ彼氏の誕生日
昨日「LOVE DIALY」トカゆー、365コ恋とかに関しての質問がのってる本をかって、
自分で書いて渡そうとしたんだけど・・・
昨日死ぬ気で書いて、48/365しか書けませんでした(ウツ
学校の授業中も書こうと思って持ってったら、マオにゃんとミオにゃんに見られそうになったし・・・(゜д゜川)見られたら終わりだ(マジ焦←ワラ
2人へ→今日持ってたあの本の中身ゎ、こーゆーワケで見せられなかったんだよ~ワラ;;

てか、結局間に合わなくて待ってもらうコトになったんだけど、コレやっぱあげんのやめよっかな~(ウツ 
絶対もらっても嬉しくなさそうだし(ぇ 1年たったらあげようかな・・・

ってかテスト中になにをやってんだあたしゎΣ(゜д゜;)!!?
もう1週間前だよ・・・そろそろ焦んなきゃな~
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-02-22 22:55 | o●日記●o

さくら/ケツメイシ

今回ゎケツメの新曲「さくら」で⊃♪
2月16日に発売されてます。PVゎ鈴木えみトカがでてて、短編ドラマになってて、
かなりせつなぃ(ノд<。)
よかったのでPV貼っときます。見れなかったらコメントでゆってくださ~ぃ

 さくら/ケツメ

 さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくるc0037648_0333115.jpg
 吹き止まない春の風 あの頃のままで
 君が風に舞う髪かき分けたときの 淡い香り戻ってくる
 二人約束した あの頃のままで
 ヒュルリーラ ヒュルリーラ

 さくら散りだす 思い出す 意味なく
 灯り出す あの頃また気になる
 変わらない香り 景色 風
 違うのは君がいないだけ
 ここに立つと甦る こみあげる記憶 読み返す
 春風に舞う長い髪 たわいないことでまた騒いだり
 さくら木の真下 語り明かした
 思い出は 俺 輝いた証だ
 さくら散る頃 出会い別れ
 それでも ここまだ変わらぬままで
 咲かした芽 君 離した手
 いつしか別れ 交したね
 さくら舞う季節に取り戻す
 あの頃 そして君呼び起こす

 花びら舞い散る 記憶舞い戻る

 気づけばまたこの季節で 君との出会いに誘われ
 心の扉たたいた でも手をすり抜けた花びら
 初めて分かった 俺若かった
 この場所来るまで分からなかったが
 此処だけは今も何故 運命(さだめ)のように香る風
 暖かい陽の光がこぼれる 目を閉じればあの日に戻れる
 いつしか君の面影は 消えてしまうよ何処かへ
 あの日以来 景色変わらない
 散りゆく花びらは語らない
 さくらの下に響いた 君の声 今はもう 

 さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
 吹き止まない春の風 あの頃のままで
 君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる
 二人約束した あの頃のままで
 ヒュルリーラ ヒュルリーラ

 そっと僕の肩に 舞い落ちたひとひらの花びら
 手に取り 目をつむれば君が傍にいる

 さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
 吹き止まない春の風 あの頃のままで
 ヒュルリーラ ヒュルリーラ

 花びら舞い散る 記憶舞い戻る
 花びら舞い散る

 さくらPV(windous)
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-02-20 00:01 | o●歌詞●o

卒業゜。+゜ヽ(´д`*)ノ゜+。゜ウアァァン・・・なんちってワラ

今日ゎ、高3の方の卒業式でした~
ってか今日フツーに学校サボる気まんまんだったんだケド(オイ
朝、ツライし・・・(ノд<。)ネム
で、親にもサボるってゆってあったんだけど、朝になって思い出しました・・・
自分が卒業式のBGM係だってコトを(((゜д゜;)))ワナワナ
ってゆーか、土曜日にするカラいけないんだよ!!!
結局保護者来れるよーに土曜にしたんだろーケド、雪のせーで東名止まっちゃって、
父兄と寄宿で受験生でこれなかった高3もいるらしぃ・・・
悲しすぎるし(汗
まぁともかく、あたしが言いたいのゎ、卒業式土曜にしたってイイケド、
月曜を代休にしろ!!!ってコトです(;д;)涙
しかも今日、実際あんま学校逝った意味なかったし・・・
パイプ椅子に寝にいったよーなモンでした(オイ

ところで、こないだJJを貸してくれた友達に今日ゎCanCamを借りますた☆★
ってかてか、まぢでエビタンかわいすぎ!!!ストライク!!!(ぇ
もぅ新たな☆ネ申☆が現れました(´д`*)@@
c0037648_23102163.jpg

前よか更にかわいくなったよね。
親に「エビタン目指す!!!」ってゆったら、「あんたの顔ゎ元が違うカラ無理だよ」
ってゆわれました・・・それでも親ですか(;д;)!!?泣
こないだゎ「菅野結以めざす!!!」ってゆってタラ、ラルヲタのミ○氏に、
「でもマイ、タレ目じゃん(´m`*)」ってゆわれたし泣ワラ
いったいあたしゎ誰を目指したらイイんでつかね・・・(切実
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-02-19 23:47 | o●日記●o

○●美人化計画・第1日目●○

今日ゎ、2度寝して寝坊しました(´д`;)アチャー
だって、しょうがナイじゃん!地震のせーで夜中目さめちゃったんだもん←言い訳;
ホントゎ、昨日のBSのポルノLIVEのせーですよ・・・
ハルイチがカワカッコよすぎて死んでました(´д`*)キュン死
あのアヒル口が、たまんなくカワイイの!!!顔もめちゃタイプだし(ぇ
おかげサマで、髪ワックスすら今日ゎつけてませんでした。おかげでサラッサラ~(ぇ
マユゲだけゎ書いときました(`・ω・´)シャキーン☆★
帰りゎバッチリだったけどねワラ
と、ゆーワケで今日ゎ行動にゎ写せませんでしたが・・・
今日ゎ汚友拉致(古)に、JJを借りてきたんだな♪♪
したら、アシュリーの髪色研究みたいのがあって↓↓
c0037648_23244377.jpg

ホントゎスキャナーでキレイにスキャンできたの載せようと思ってたんだけど、サイズがデカすぎて載せれなかった(ノд<。)まだブログ未熟者なモンで。。。
てかてか、アシュリーみたいな髪型にしたいなぁ~(´∀`*)♪♪
髪伸ばさなきゃ!!!春休みまたエクでもつけようかな~
夏休みつけてたんだけどね、地元で安ぃトコがあんの☆質もそれなりだけどね;;ワラ
よし!!!髪型ゎアシュリーで、雰囲気ゎ菅野(ミホじゃないよ)でいこう!!!(気合

マオにゃん<<KATEのリキッドライナー、液がちょい薄め?だカラ濃くすんナラ2度書きしなきゃだけど、筆が書きやすいカラ結構オススメらょ(*σ∪σ)b☆★
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-02-16 23:32 | o●日記●o

自分改造計画ヽ(`д´;)ノ!!!

今日ゎ、昨日BSでやったBUMPのLIVEの録画したヤツをさっき見たばっかなので、
ウキウキ(*>∀<*)ルンルン♪♪(誰
昨日あいのり見たカラ見れなかったんだよね~
ヒデがめっちゃカッコよかった!!!DREAM COME TRUE(´_ゝ`)b!!!!
彼ゎいつになったら「DREAM」→「DREAMS」という間違いに気がつくのでしょうカ・・・
まぁそんなコトゎとにかく、バンプバンプ!!!
もぅ、藤原と増川カッコよすぎですカラ!!!!胸板うす杉ですカラ!!!!(キュン死
しかも今日ゎ、またBSでポルノのLIVEがありま⊃☆★
アキヒトとハルイチも、かっこよすぎ(´д`*)ハァ≡3もぅ、BS万歳ですね♪♪

ところでところで、一昨日位カラ「菅野結以タン目指す!!!」とほざいてますが、
まじで頑張ります(>∩<;)!!!自分美化計画!!オトメに大変身!!!(気合
服もVENCEやLIPゎやめる・・・(カモ)・・・
とりあえず、pinky girls トカ着ちゃいま⊃!!!てか、あたしpinkyより最近出てきた
「PINKY LOVE]のがいいんだよね・・・pinkyゎ細すぎだし、お姉度高すぎて・・・

メイクも、磨くぞ!!!めんどくさがり症なあたしだけど、丁寧に自分にあったメイクを研究します!!!(多分無理)濃すぎくなんないよーに・・・
c0037648_2130208.jpg


                 今愛用してるメイク道具たち☆★
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-02-15 21:33 | o●日記●o

ハピハピ(*´∀`*)バレンタイン♪

バレンタイン、おめでとうごさいま⊃(*σ∀σ)ノ☆★←この顔文字作ったんだケドカワイイからお気に入り(ぇ
あたしの友達のだいたいゎ、あげるコトができますた!!!!よかったね!!!
で、お昼にチョコやケーキなどをくれた弁当メンバーの人たち(マオにゃん・ミ○氏・てぃっこ・まりえタン・あみタン)、ごちそう様でした!!!!まじ尊敬するほどうまかったじょ(>∀<人*)♪♪
でも、あたしゎ何も用意するコトができませんでした・・・(ウツ
もう、苦手なあたしゎいっぱいいっぱいだったんで⊃;;涙←言い訳
クッキングなんて慣れないコトゎしちゃいけませんね;(ワラ
でもでも、お返しにホワイトデー作るカラ、待ってろよ!!!!
あたしゎ、「お菓子トカ作るのめんどぃ楽しぃょ♪」ってゆえるよーな女になりまつ!!!!
女の友情ゎまだ忘れてませんカラ、マオたんも安心してね!!!(ワラワラ☆

で、昨日「菅野結以タン目指して明日ゎ気合いれてく!!!」トカゆってたんだケド、
案の定寝坊。
とりあえずいっそいでアイロンでストレートにしときました・・・顔ゎテキトー(苦笑
巻くの8分位かかるし、電車乗りおくれるっつの!!!
でもでも。明日こそゎ、頑張る!!!有言実行ヽ(`д´;)ノ




[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-02-14 22:46 | o●日記●o

バレンタインデーイヴ

えー、昨日ゆってたチョコチップマフィン成功しますた(>∀<*)!!!!
こんなあたしだってやりゃーできるってコトを実感(ノд<。)
よくやった!!!!
チョコチップマフィンゎ最高の出来でした。家族にも大好評☆★
c0037648_23223634.jpg

ただ。。。彼氏用の生チョコの見栄えが、ちょっと・・・(ウツ
何か箱にゆったりちゃんと全部入るハズだったのに、
なんかぎゅうぎゅうずめっぽくなっちゃって・・・しょうがないカラでかすぎなヤツゎ小さめに切って入れといたんだけど、やっぱぎゅうぎゅうづめで。。。
味見したら、味ゎ(゜д゜*)ウマーかったんだけどねッ(汗
家族用のイチゴ生ちょこも、ぎゅうぎゅうづめだったけど、見栄えもっと悪ぃケド、これゎ気にしない気にしないワラワラ

さて、明日ゎいよいよ渡す日で⊃ね(*σ∀σ)b!!!
皆さん、頑張りましょうッ☆★

シモ→AGへのチョコ、ちゃんと用意した!!?ココまできて「やっぱできない」ゎナシだじょ!!!

あみちゃん→色々まじでありがとぅで⊃(ノд<。)あみタンがいなかったら、あたしゎ作れませんでした(ぇワラ
明日がんばろ!!!トラック2台分に負けるな!!!気がむいたらついてってあげるカラ☆w

さぁ~明日ゎ気合いれて早起きしなきゃ~髪ちゃんと巻いて、朝カラちゃんとメイクしよ~っと♪目指せ菅野結以タン(*>∀<)♪♪
いっつも学校ゎめんどくて放課後までマユゲだけかいてスッピンだからね。。。
女子高だからね・・・ヤル気なさ杉(;´3`)ワラ
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-02-13 23:34 | o●日記●o

○●カワ画像●○

なんとなくバレンタイン気分を盛り上がらせるタメに(ぇ
カワユイ画像1コだけだけど貼っときマウス(*σωσ)ノ☆★
c0037648_06794.jpg

[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-02-13 00:09 | o●日記●o

(*´∪`)ノ{オトメにクッキング)

明後日、とうとうバレンタインとゆーコトで乙女なスキンに変えてみますたッ(`・ω・´)シャキーン☆★
明日ゎ準備だゎ・・・
実ゎゆーと、あたし、生きてて今まで好きな人トカにチョコあげたコトなぃんで⊃(;´3`);;
なぜナラ、このメンドくさがりな性格のせー(´д`;)アララ
チョコ作ったこと1回くらいしかナイし。しかもソレ失敗したし(ズーン
せっかく「ゆせん」で溶かしたのに、わちゃわちゃしてタラもう固まってしまっていた、
あの若かりし頃(´∀`*)懐かしぃ(ぇ
あの時カラ「ゆせん」が必要な料理ゎ一切したことナイ∪(汗
それに今までバレンタインの時期に彼氏がいたコト1回しかなくて、
しかもその時めんどくさくて「バレンタイン」、シカトしたんだよね・・・今思えば最低( □川)ウワッ↓
ごめんよ・・・しかもその人ゎ、あげてないのにホワイトデーくれました・・・ごめんよ。。。

・・・と、ゆーワケで!!!!!!
今年こそゎ頑張りま⊃(*>д<)b!!!!!!!!
今日、いっぱい材料トカ買ってきました。
お料理上手のあ○ちゃんに、色々教えてもらいました。
今回ゎ失敗しないといいな・・・
でもでも、明日ゎいっぱい作るょッ☆★
1.生チョコ←彼氏用
2.イチゴのホワイト生チョコ←我が家の男ども
3.チョコチップマフィン←彼氏の家族用と、自分用(ぇ

いちばんの大敵ゎ、チョコチップマフィンに決まりですな(`Н´;)ムムム

あたしの話ゎさておき(ぇッ
明日大好きな人のタメにチョコを作るコがいっぱいいるコトでしょう☆
あたしの知ってる中でゎ、もう5人位ゎいまつね(´∪`●)♪♪
頑張れょ、女子!!!!ワラワラ☆

まだあげようか悩んでる誰かさん→→月面のコトなんか気にしないで!!直で渡せるのゎ、今年しかナイよ!!!!
とりあえず、後悔しないよーに、作っとけょ!!!
・・・って見てなかッタラ悲しぃなぁ(;3;)ww☆
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-02-12 23:59 | o●日記●o


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
カテゴリ
お気に入りブログ
☆おともらち★
最新のコメント
A huge could..
by microsofthom at 08:53
by helping a..
by studentaustr at 08:52
front yard s..
by stayibmibmho at 08:52
were having ..
by yahoojhonkit at 08:52
my days We u..
by treehouseglo at 08:52
nice site. f..
by Jordan at 01:39
何故か怒られとる(・∀・..
by つよし at 22:50
つーか「激怒」ぢゃねーよ..
by まい at 21:42
タクロー…タクローが死ん..
by つよし at 17:49
ちょwwwwマオワロスw..
by nyan2-marie-10ve at 00:28
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧