(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧


今日ゎ140カロリー消費(少

おととい、父親が(なんか父ネタ多ぃな;;)よく通販で売ってる
ふんで運動するヤツ買ってきました
どうやら安かったそうで(゜Д゜;)
「どーせ③日で飽きるね(;`Д´)、ペッ」と憎まれ口をたたきつつ
一緒に使ってます!!!ワラ

コワくてずっと体重計ってなかったんだケドww
身体測定を機に友達とダイエットしなきゃ!!!
ってコトになって毎日メールで体重変化伝え合ってますww
で、②回くらいマイナス①㌔ちょいヤセたんだケドまた最近戻っちゃって(Tへヽ)≡3
ハァ・・・頑張るぞ!!!
今日ゎ1000歩ふみ②した(*´∀`)v☆★

c0037648_22475376.jpg


あーーーーーーーーーーウザ(-Д-;)・・・
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-04-27 22:50 | o●日記●o

なんだこのラブレター(´Д`;)爆笑

愛をつづる

たろのトラバで愛をつづってみました~wwたろ、見てね!!!(ワラ
さて、たろのラブレターにウケた舞ですが、早速自分も代筆してもらいました↓↓

more
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-04-25 22:13 | o●日記●o

苦しまぎれΣ(´Д`;)

オレの、オレの、オレの話を聞けぇぇぇ~(*`Д´)ノシ♪
今朝コレを口ずさみながらごはんをよそってたら、父が一言。

「それってよく最近聞くケドさぁ。和田アキコの新曲(゜Д゜?)

   ・ ・ ・ 。

えぇぇぇぇぇΣ(´Д`;)!!!んなわけねぇーだろ!!と胸中ツッコミを飛ばしながら
「クレイジーケンバンドだょ」
と教えてあげました。すると彼は
「あぁ!!!クレイジーケンバンドかー。ケンさんの声って和田アキコに似てなぃ??」

  ・ ・ ・ 。

えぇぇぇぇぇΣ(´Д`;)!!!似てねぇーょッ!!!!
まぁ、なんとなくそーゆわれれば似てなくもナィ、よーな気がする。。。ww
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-04-24 10:16 | o●日記●o

anego

やべーハマる!!!wwフツウにおもしろぃし、篠原キレー(*人´∀`)☆★
赤西もカッコイィしね↑↑
原作借りて読む!!!(ウキウキ
アネゴー!!!!!!
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-04-20 23:20

(・∀・)オススメww

今(ヒロシによると、もう終わりつつあるのか??)芸人ブームですょね(*人´∀`)♪♪
そこで、今あたしがイチオシのお笑ぃの方を紹介したぃと思ぃます!!!!!(ぇ
その方とゎ・・・・・・・

関根勤。

いまさらですが、彼ナイスキャラです(*σ´∀`)σゲッツ!!!(←懐ww
TVに出ると「おぉ!!!関根サンじゃん(゜∀゜*)!!」と期待します(何にだょ
今の笑いの波をのりこなせるのゎ、彼だけだとおもいます!!!(期待

ところで、つぃ先月までアンガールスを知らなぃ友達を発見しました(・∀・)www
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-04-19 22:27

や○えサンの愛の陸上

今日ゎ体育の授業がありました(´Д`;)≡3
体育の授業をまぢ本気でやろう!!!
そしてヤセてやる(+´ー`)キラーン
などともくろんでいたんだケド
(ってゆーかそれでもう①年がすぎたことゎ秘密)
今日ゎつらかった・・・
今陸上をやってんだケド、もぅ、
走る走るヽ(>Д<;)ノ!!!!!!

自衛隊に入団しました並みの勢いで頑張って走りました|||orz|||
リレーとかも頑張ったし☆★
でも!!!
なぜでしょう・・・
運動をしなかったのに昨日ゎ-①.②㌔ヤセたのに、
頑張って運動した今日ゎ
①㌔戻ってた(;ノ>Д<)ノ≡3
そして明日もや○えさんの体育が待っている・・・(逃

(*ノ´・Д・)コッソリ{今日内科検診のとき、倉○サンがシャラポワになってたyO!!!〕
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-04-18 23:26 | o●日記●o

ホリ!!!結婚おめでとー(・∀・)!!!ワラ

最初「乙葉似のコと結婚」が「乙葉と結婚」に見えて焦りました(>Д<;)ww
なんだか最近おめでたぃコトばっかりだね(・Д・´*)♪♪

今日ゎ「あいくるしい」でパワーためたし、今週多分がんがれるッ(*>∀・)b☆★ウヘヘ(キモ
それにしたって、綾瀬カワイイなぁ~(●´Д`●)『美少女』って感じだよね。

てかてか!!!皆さん気づいてましたか??ww
小栗旬の役名が『矢口』なコトに・・・(>m<*)ケラケラ
ウチの弟がツッコんでました。
「てか、よりにもよって小栗の白衣の名札に『矢口』ってかいてあるよ」
  うそダァ(*´Д`)ノ
と、思いつつ確認してみたらやっぱり名札にゎ『矢口』と!!!ww
おもしろぃね~ww(ぇ

さ!!!富士登山どーするかな~いこっかな~

More
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-04-17 23:21 | o●日記●o

ハピバースデートゥーユー(●´∀`●)♪♪

ぅぉっしゃ!!!
休みの日になると訪問者数があがるので嬉しぃ(`・ω・´)☆★
土屋アンナタソ、とう②ママになったね!!!出産乙です(*`・ω・´*)b!!!
ハーフ&ハーフの子供で目の色が深い青って・・・
どんだけカワイィんだょorz;;(ワラ

ところで気になったのが
ハーフとハーフの子供ってクォーターなの(・Д・?)
それとも血ゎまだ②種類だからハーフなの??

でもハーフの時点で新しぃ血ができてるわけだし・・・ウゥゥゥン(UДU;)@@@@@
頭がおかしくなりそぅなのでやめます(ぇ

今日ゎ赤ちゃんネタとゆーコトで、
(*σ・∀・)σ下ドゾ★↓↓
おっかさん、よくがんがった!!!!

More
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-04-16 23:41 | o●日記●o

『夢で逢いましょう』

どうも、最近更新を怠っている(眠いカラ)マイです(ぇ

今日コレ見ました☆
最初あんま見る気なかったんだケド、押尾と矢田ちゃんが見たくてww

てゆーか・・・押尾・・・
カッコイィ(●´Д`●)!!!ww

あのキャラがすきだね~ウンウン(UДU*)
一時期あんま好きじゃなかったんだケド(歌唄ってる時トカ)
やっぱイイね~←なんかオヤジっぽぃ;;
永井もカッコイィけど押尾派なのです。
矢田ちゃんも相変わらずカワイかった~♪♪ww

あゆみ!!!さっそくHTML使ったょ~ww
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-04-14 23:42

ドラえもん(`・Д・´;)

                     ___, - 、
                    /_____)    
.                    | | /   ヽ  || 
                    |_|  ┃ ┃  ||
                   (/   ⊂⊃  ヽ)        /  ̄ ̄ ̄ \
                   !   \_/  !       ( ( (ヽ       ヽ
                   ,\ _____ /、      | -、ヽ\       !
   ゝ/  ̄ ̄ ̄ \     /. \/ ̄\/   .\     |・  |─ |__   /
   / _____ヽ    |  |  _┌l⊂⊃l  |  |    ┌ - ′  )    /
   | | /  ─ 、-、!    |  |  / ∋ |__|  |  |    ヽ  /   ヽ  <
   |__|─ |  /|ヽ |    |  /`, ──── 、 |  |     ` ─┐  丨 ̄
   (   ` ─ o-i    ヽ /         \ .ノ_      .j ̄ ̄ |
    ヽ、  ┬─┬ノ / ̄ ./            ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  // /ヽ─| | ♯|  /   i              | ..) ) \  i  ./   |\\
  | |  /  `i'lノ))┘/ , ─│             !-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / |   | |
  | |  | ̄| / /| / ( (... .ヽ              / |____|∈  __./ .|   | |
  |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\           /ヽ      ̄ \-──| \|_|
   | |  |───/____i  l=======l  |_____ __\  |\ | |
   |/ ヽ── |______\  l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |      | |.  | |   | |  | |         | |  ̄ ̄ ̄ l
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |.  | |   | |  | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄|


声優変わるのなんて反対だぁーヽ(>Д<;)ノ!!!!!
って・・・あたしみたぃな庶民が反対してもどーにもならなぃコトですが。
あたしゎ大山のぶよサンのドラの声が大好きだったんですょ(●´∀`●)☆
で、オーディションで新しぃ声優サンが決まったって聞いて
「どんな声なんだろ(゜V゜*)♪やっぱオーディションしたカラにわ似てるんだろーな」
って期待してたのに。。。。

なんにも似てナィじゃん!!!『ドラえもんの新しぃ声』トカゆって
声の基本が変わっちゃダメだろ・・・オーディションの意味あったのか?|||OTL|||

ルパンだってものまねうまかった人が引き継いで声優やってるってゆーのに・・・(苦笑
でも、頑張ってくださぃ、新声優さん(どっちだよ
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-04-12 23:25


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
カテゴリ
お気に入りブログ
☆おともらち★
最新のコメント
A huge could..
by microsofthom at 08:53
by helping a..
by studentaustr at 08:52
front yard s..
by stayibmibmho at 08:52
were having ..
by yahoojhonkit at 08:52
my days We u..
by treehouseglo at 08:52
nice site. f..
by Jordan at 01:39
何故か怒られとる(・∀・..
by つよし at 22:50
つーか「激怒」ぢゃねーよ..
by まい at 21:42
タクロー…タクローが死ん..
by つよし at 17:49
ちょwwwwマオワロスw..
by nyan2-marie-10ve at 00:28
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧