(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


ひいおばあちゃんが死んだ

今日の日記は普通に暗いです。
読みたい人だけどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

More
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-05-31 18:49 | o●日記●o

トング

体育祭で死にそぅだったのに、
昨日友達の文化祭いってきましたァ(*・∀・*)♪
ほぼ軽音のライブにいりびたって感動&たまにナルシな人に引いてた・・・(ワラ
もーずぅぅうっと立ちっぱでね(´Д`;)
帰るくらいにゎ疲れてフキゲンになってましたょ≡3(子供か
で、帰りにサンダル買った☆★
やっとピッタリなトングみつけましたょ~(*人´∀`)ウキャキャ♪(誰
c0037648_22583095.jpg

[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-05-23 23:01 | o●日記●o

体育大会(*´∀`*)

体育大会でしたァー
まぢ疲れ・・・でもでもッ

赤優勝キター(・∀・)ー!!!!ワラ

今まで「体育大会トカだる・・・」って感じっだったんだケド、何か今年ゎがんばったww
だから順位発表のときに、友達とギューーッ(>Д<;)
って手つないで見守ってて、優勝きまった時②人とも泣いたww

エール交換も赤カワイかったしww
応援歌『ラムちゃん』だったwwでもキューティーハニーでも良かった(´・ω・`)

体育大会の愚痴≡3
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-05-22 22:23 | o●日記●o

のーみゅーじっくのーらいふ

うはー(●´∀`●)ww
夏のライブフェスに友達と出るカモww(ほぼケテーィ(・∀・)!!!)
あと曲を決めるダケだ(UДU;)@@
今アコギとエレアコしか持って無くて(しかも親のおさがりorz
エレキほしぃよッ((ヽ(>Д<;)ノ))
なんかセットになってる①万くらいのを買おうかと・・・ww

今日友達と話してたんだケド、ギターをはじめてカラ
音楽の聴き方が変わった気がします(´Д`*)
今までゎ、曲の雰囲気トカ歌声とか歌詞ダケに聞き入って聴いていたんだケド、
ギターをはじめてカラその後ろの演奏も無意識に聴くよぅになりました☆★
ギターの音トカリズムとか、アルペジオの速さトカ(ww
あとベースとドラムも。
曲の表面ダケを聴いていた時ゎ、
ずーーーっと聴いてると(基本的に①回プレイヤーに入れるとなか②交換しなぃめんどくさがりw)
もぅ飽きちゃってしばらく聴かなくなっちゃぅんだケド、
その後ろの楽器の音を聞いてるとまぢ全然あきなぃ(*>∀<*)!!!!

・・・

なんか無意味に語っちゃったょ(-Д-;)恥
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-05-19 22:34 | o●日記●o

*HARUTA*

今オフロあがりにローファーみがき終わった(*´∀`*)
なんかネタがナィので。
今愛用してるローファーの話をしよぅと思います!!!(ぇぇッ

このHARUTAのローファー(下をクリック!!)
ゎ、中①から愛用してる代物でして・・・ってちゃんと買い換えたカラね!!!!
同じ種類のヤツってことヽ(>Д<;)ノ!!!ww
あたしゎ外反母趾になりやすぃ足の形だったし、
元からつま先がまぁるくなってるローファーに憧れて(?)いて(ワラ
なのに、学校でゎローファーゎ指定で、
同じHARUTAのなんだケドつま先がとんがってるんですょ!!!!
これぢゃー長年の先のまぁるぃローファーをはく夢が!!!(ぇ
ついでに外反母趾になっちゃぅ!!!

・・・と、ゆーワケで早速買いに走りました(>Д<;)≡3
中①の時ゎ大丈夫だったんだケド、中2の時、担任の菅○がうるさかったwww
なつかしーなぁ、菅野・・・
あ、うっかり本名を出してしまったΣ(゜Д゜ノ;)ノあ~うっかり・・・(ワザとのくせにw

マイローファー
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-05-17 22:37 | o●日記●o

このアヴリルかわいすぎ

c0037648_21253756.jpg

やー・・・
かわぃぃなァ(●´∀`●)ww
あたしもこんな顔に生まれたかったゎ・・・
っておめー日本人ダロッ(;`Д´)ノビシッ←1人ノリツッコミww

歌詞アブリル『why』
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-05-16 21:29 | o●歌詞●o

チョコパフェ(゜Д゜*)ウマーww

今日ゎジョナサンにパフェを食べにいった(●´Д`●)♪
なんと今日で今の彼氏と
1年記念なんでつょ(*´∀`*)
なんか期間限定のパフェ食べたんだケド。。。
いくらなんでもデカすぎΣ(゜Д゜;ノ)ノ!!!!
メニューとかって大きさわかんなぃじゃん??
とりあえず頼んだらきてビックリ・・・
顔と同じ位かややおっきぃ位だった(((゜Д゜;)))ガクブル
しかも食べるのヤバィはずかしかったし(;ノДノ)ミナィデ
近くに座ってたオンナノコ(タメくらい?)に
「・・・でかッ!!!!w」
ってゆわれてハズかしすぎてコソコソ食べてました(>Д<;)
全部食べちゃったんだケドね~・・・

・・・(UДU;)・・・

昨日ダイエットしなきゃトカゆったばっかなのに|||orz|||

てか富士登山なんかやる気なくしたァ≡3
あんなんだったら別に学校で参加するより自分っちで逝くし;;
しかもいけるコトになったとしても、いく前にトレーニングって・・・
アホですか!!(ぇww
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-05-11 23:38 | o●日記●o

パラッパッパッパ~(´Д`*)♪

ってかさ!!
マック、値段またさげたんだケド、
ポテトの量・・・
確実に減ってますよね!!?

前ゎさ、あふれるホドにぎっしりだったじゃん!!?
なんか今日食べたら、箱んなかスカスカですぐ食べ終わっちゃったんだよね・・・(´・Д・`;)
ま、いいさいいさ(Tへヽ)≡3ポテトぐらい!!!(何

それに結構前に逝ったら、バーガーすっごぃうすくなってたし(´Д`;)

なんだかんだで高ぃので、高校生になってから
ほとんどマックに逝かなくなりました(´・ω・`)
でもたまァ~にマック逝って食べると、
やっぱおいしいなぁって思ぅワケです(●´∀`●)
アップルパイもうまぃし、ポテトもシェイクもナゲットも☆★ワラ

ヤセなきゃいけなぃのに・・・


『色気よりも食い気』ってコトです(´・ω・`)
ダイエットがんがらなきゃ!!!!!!!(燃
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-05-10 22:13 | o●日記●o

宿題経過

今・・・残りの倫理レポ終わったょ(´Д`|||)ゼェゼェ
なんか・・・頑張ってビッチリ書いたんだケド日本語意味わからなくなってしまった・・・
何かけばいーのかわかんなくて、
色んなサイトの感想とか説明みたいなのうつしたんだよね(滝汗
あーこんなんナラかかなぃほーがよかったなー(゜Д゜;)・・・
ま、いーや!!!!
あとゎ、明日オーラル授業中に書いて(;´3`)
現国ゎ原稿用紙みたぃの学校おいてきちゃったケド提出明後日だし明日がんがる★(ぇ
世界史ゎネクにみせてもらおーーーーーーー♪w
・・・まぁ他の人にも頼んどこうww
さー寝よ寝よ~♪
おやすみ(●´Д`●)♪♪ワラ

内容のなぃ記事ですみませそ(´Д`;)≡3
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-05-09 00:29 | o●日記●o

ママ(・∀・)アリガトッ!!!(誰

c0037648_22245460.jpg
今日ゎ、友達と遊ぶ約束がなくなっちゃったんでッヽ(>Д<;)ノww(ネクのバカヤロー!!ワラワラ)
彼氏とブラブラショッピングに逝きました(´・ω・`)!!
c0037648_22252767.jpg
バッグ買ったょ~☆こんな感じのヤツです(´∀`*)♪♪
なんかやたらと高かったんだけど、
商品券を使ったカラ5千円分タダ同然(+´ー`)キラーン☆
買い物上手と呼んでやってくださぃ(ぇ
春夏の新しくほしかったカラ、良かった(*人´∀`)☆



ついでにサンダル(トング大好き(●´∀`●)b!!)も見てたんだケド、
なかなかサイズが合わナィし、あっても小指がはみでちゃったりするので
もうちょっと考えてからまた買いに来るコトに決定(UДU;)
ちゃんと花屋サンによって、今日おかーさんにあげる花束も作ったし!!!
なんて親孝行な・・・(ノД<。)クスン(ぇ
今年ゎシンプルに花束とカードと肩たたき券(懐)をあげましたww

ってかさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
GWの学校の宿題ぜんっぜんやってナィんだよねッ(((゜Д゜;)))ガクブル
☆世界史のプリント
☆現国の作文
☆倫理レポート『自由について』&『ソクラテスの弁明』
☆オーラルの日記

このうち終わってるのゎ・・・

倫レポ『自由について』だけ・・・|||orz|||

・・・どうしましょ(゜Д゜;)ポカーン
[PR]
by nyan2-marie-10ve | 2005-05-08 22:39 | o●日記●o


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
カテゴリ
お気に入りブログ
☆おともらち★
最新のコメント
A huge could..
by microsofthom at 08:53
by helping a..
by studentaustr at 08:52
front yard s..
by stayibmibmho at 08:52
were having ..
by yahoojhonkit at 08:52
my days We u..
by treehouseglo at 08:52
nice site. f..
by Jordan at 01:39
何故か怒られとる(・∀・..
by つよし at 22:50
つーか「激怒」ぢゃねーよ..
by まい at 21:42
タクロー…タクローが死ん..
by つよし at 17:49
ちょwwwwマオワロスw..
by nyan2-marie-10ve at 00:28
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧