(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



もうね、

もうね、今日からね、
(*´Д`)女の子(´Д`*)
になっちゃうから!!!!!!!!!ヮラ
自分のこと名前で呼んじゃうから!!!!!ヮラヮラ
みてろよwwwwwww



ってか更新しないほうが人がガンガンきてるのは・・・なぜorz?(爆
[PR]
# by nyan2-marie-10ve | 2005-11-14 22:06 | o●ひとりごと●o

ちゅっちゅっ期待しちゃうわー

そういえば!!!!!
↓の日記の題名かいて送信してからおもいだしたんだけど、
つい一昨日学校でこの歌を口ずさんで『1人祭。』してたわけよw
したら席が近い友達がそれを聞いて一言。

「ねーそれって『サマーバージン』でしょ?夏にバージンなくすって・・・
よくある話じゃない?(・∀・)ニヤニヤ」







・・・はぁぁぁぁΣ(゜Д゜;)!!?


まじかよっ・・・

ふざけてるだけだと思いちゃんと確認したところ、
そいつ今までまじで『パーティー』⇒『バージン』だと思ってたみたい・・・
それがホントかいまだに不明だ・・・w
いや、でも・・・嘘だろ?wあたしの歌が『バージン」 に聞こえただけだよね?www
そう信じたい・・・wwww
[PR]
# by nyan2-marie-10ve | 2005-11-13 21:17 | o●ひとりごと●o

ちゅっちゅっちゅちゅちゅさまーぱーてぃー♪

今日さ今日さ、駅のホームで電車待ちしてたわけですよ。
(まぁホームは電車を待つところなワケだけど)

ぼけーっとたいやきをほおばりながらw

そしたらさ、目の前のカップルが

いっちゃいっちゃ ちゅっちゅちゅっちゅ

してんのよ!!!!

ここは公共の場だっつーーーーーのっ

むきいいいヽ(`Д´;)ノ

まいたんゎたい焼きに集中しようとしました。

でも。。。目が勝手に。。。いや~今またちゅーしたわー!!!!

抱きしめあってるわーーー!!!!




町田駅の小田急線でちゅっちゅしてたおまいら!!!

(見てないと思うけど)こ、こ、公共の場でち、ちゅっちゅなんかしたら

だめよっ

(*ノДノ)
[PR]
# by nyan2-marie-10ve | 2005-11-13 21:01 | o●日記●o

くたびれ~て~るぅ~♪

パンプスを~
脱ぎ~す~て~た~
舞ちゃんわぁ~~~♪♪


・・・つーワケでパンプスが果てしなくくたびれたんでww
脱ぎ捨てて新しいパンプスかいましたwwwww
これシドのsweet?の歌詞知らない人ゎ全然おもしろくないんだろうな・・・orz(爆


c0037648_20194298.jpg

[PR]
# by nyan2-marie-10ve | 2005-11-13 20:20 | o●日記●o

元気のゆやもと!!!!

やばいwww
元気のゆやもと見すぎて
ゆうやと友達になった気分だwwwww(爆

『アリバイ』のドラム通して演奏してくれててカッコヨスwドラムもやってみたいぉ(´・ω・`)
[PR]
# by nyan2-marie-10ve | 2005-11-08 21:32 | o●ひとりごと●o

ケェタイバトン★

ダァリンからバトンキター(・∀・)ー!!!!ww
●機種●

ドコモP900i
Dに変えたいっちゃ(´・Д・)
カシャッ シャキーン☆みたいな感じでケータイ開けたいのw

●着信音●

友達⇒『ごめんよ僕が馬鹿だった』
     こうだくみだったけどついさっき変えた

彼氏⇒シドの『微熱』

●メール着信音●

⇒ダースベーダーのテーマ・・・(´・ω・)チョットハズカシイトキモアル

⇒ケツメの『そばにいて』

●待ち受け画像●

今ゎマオにゃんの「ちょーウケるんですけどぉー(ハァト」って書いてあるヤツ・・・
・・・ってゆうのゎ・・・嘘(じゃない<ボソッ>)

●恋人の前では、携帯はオン?オフ?●

てかあたしほとんどいっつもマナーモード
マナーモード解除すんの忘れてるんだよねww
オフにはしてないなー急な連絡トカもしあったら困るし

●恋人に携帯の中身を見られたことある?●

無理やり見られたことは無い
てか無いやw

●携帯電話とは?●

必需品!!でも無くても生きていけるけど。
他人とのつながりがこれだけかと思うとさびしいかも

●最後に!携帯を失くしたらどうしますか?●

即解約新機種購入
でも電話帳とか画像とか無くなんのイヤダ(つД<。)

●バトンを回す人●

ん~と~
ダーリンが循環してないひと・・・

マヲ



ユリ

しかいねぇ(´Д`;)爆
[PR]
# by nyan2-marie-10ve | 2005-11-02 22:33 | o●日記●o

ええねん

ええねん

何も言わんでもええねん
何もせんでもええねん
笑い飛ばせばええねん
好きにするのがええねん
感じるだけでええねん
気持ちよければええねん
それでええねん それでええねん

後悔してもええねん
また始めたらええねん
失敗してもええねん
もう一回やったらええねん
前を向いたらええねん
胸をはったらええねん
それでええねん それでええねん

僕はお前がええねん
好きでいれたらええねん
同じ夢を見れたらええねん
そんなステキなふたりがええねん
心配せんでええねん
僕を見てればええねん
それでええねん
それだけで

アイディアなんかええねん
別になくてもええねん
ハッタリだけでええねん
背伸びしたってええねん
カッときたってええねん
終わりよければええねん
それでええねん それでええねん

つっぱって突っぱしる
転んで転げまわる
時々ドキドキする
そんな自分が好きならええねん
そんな日々が好きならええねん

情けなくてもええねん
叫んでみてもええねん
苦い涙もええねん
ポロリこぼれてええねん
ちょっと休めばええねん
フッと笑えばええねん
それでええねん それでええねん

何もなくてもええねん
信じていればええねん
意味がなくてもええねん
何かを感じていればええねん
他に何もいらんねん
他に何もいらんねん
それでええねん
それだけで
ええねん


+click+名倉&満里奈おめでとっ
[PR]
# by nyan2-marie-10ve | 2005-10-24 20:45 | o●歌詞●o

10月23日

キキキキ・・・・


キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ゴホゴホ キ・・キタ━┛
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━( ・∀・)━━!!!!!



今日ゎマオにゃんの誕生日でした(ハァトwwwww




   \    ハピバ☆★                     /
      \   マオにゃん誕生日おめれとッ        /
   .    \                         /
          ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
          (・∀・ )  ( ・∀・)  ( ・∀・)
         ⊂  ⊂)   (    )  (つ   つ
          (__(_)  (__)_)  (__(_)
"""^"'""""' ''"^"^""'"^"""'"'""""^" ^ "^"'""'""^'^"'^" ' "" "'''"""




・・・まぁ。今日だけゎイタいトカゆわないでwwwww

[PR]
# by nyan2-marie-10ve | 2005-10-23 22:20 | o●日記●o

小寺由華

小寺由華超かわいいンですけどぉッ(ハァト)
(↑画像有るからクリッククリック(>∀<)☆)
この人みたいになりたいなぁ(´・А・)・・・
お人形みたい!!!黒コンほしいぃ~~~
でも目に悪いンだろうね↓
しかも「死んだ魚の目みたいになる」ってよく聞くし(((゜Д゜;)))
お試しでどんなんかつけられればいいのに(´・ω・`)
ってか小寺さん黒コンのおかげ(?)で
ViViで黒目がちどころか
目ん玉全部黒目になってますけどwwwww

小寺由華に近づくべく(?)伸ばしてた前髪パッツンにしましたぁー!!!!
それに伴い(?)ほぼマユゲも消えました(゜∀。)アハハハハ
前髪長くて分ける時はマユゲなきゃだけど
前髪パッツンだとマユゲの印象なくしたい症なのね(爆
だから今日写真部のコ(マヲ)に文化祭の展示(?)で展示する(?)写真撮られたンだけど
マユゲうつんねぇ~~~Σ(-Д-;)
てか最近つけまつけたんだけど(今日もつけた)
オススメ!!!!楽だし!!!!
ちなみに百均ね(・∀・)
つけまケバイってイメージあるけど
濃い目にメイクしないようにしてクロスのを長さちょっと切ってつければ
ふっつうにイケるぉ(`・∀・´)
ほんとオススメ!


・・・ってなんか今日語っちゃったな(恥
[PR]
# by nyan2-marie-10ve | 2005-10-23 21:44 | o●日記●o

HNばちょん

●あなたのHNは何ですか

  まい。
 
●由来は何ですか?

  本名

●差し支えなければ本名もお願いします。

  いやです。嘘ですw『舞』だよ

●本名の由来は何ですか?
  
  知らないおっさんに生まれたときつけられた(((゜Д゜|||)))

●過去に使っていたHNを教えてください。
 
  ハンネなんかそんなもってないよwまいしかナイww

●過去につけられたあだ名を教えてください。

  え~古いのからゆってくと・・・
  
  まいちゃん(普通
  かっちゃん(苗字から
  まいまい(ありがち
  まいぼぉ(え!?w漢字で書くと『舞坊』www
  まいちき(今思うとどこから『ちき』がw
  ちきまい(ひっくり返された
  まいちぇけ(進化形) 
  まいちぇけらっちょ(はぁ(゜Д゜;)?って感じだけどwコレわ超進化系w)
  まいちこ(ちぇけの進化系?なんかかわいくてすきだったw
  まいチコリータ(ちこの進化?wなんかチコリータってポケモンにいた希ガスww
  チコリータ(ちょwwまてwwww↑もだケドコレゎ正直恥ずかしかったよ?w
  まいりー
  まいつん
  まいぴょん
  まいたん(これカワイイwwwぇ
  まいたそ(w
  たそたそ(もはや原型がナィ
  ヲタ(っておいおいミオのほうがヲタwwミオもヲタって呼ばれてるかww
     

        ってか結構よくわかんないの多いな・・・www

   


●今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
    
  何個かあったケドおぼえておりませんw

●一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

  別になんでもいいけど『ヲタ』と『チコリータ』だけは・・・w(爆

●HNと本名どちらが好きですか?

  同じだっつの

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

  微妙w
  てか親がめちゃ②カワイイ名前考えてたらしいカラそれがヨカタ(´А‘)ワラ
  あえて言うなら親にちゃんと意味のある名前つけてほしかったとです(爆
  小学校トカでさ~「自分の名前をテーマに作文を書きなさい」
  ってゆわれた時まじ困ったからwww


●バトンを回す5人
  
  ネキュがほとんど循環しやがった(;>3<)w
  かきたい人ゎコメで!
[PR]
# by nyan2-marie-10ve | 2005-10-21 21:28 | o●日記●o


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
☆おともらち★
最新のコメント
A huge could..
by microsofthom at 08:53
by helping a..
by studentaustr at 08:52
front yard s..
by stayibmibmho at 08:52
were having ..
by yahoojhonkit at 08:52
my days We u..
by treehouseglo at 08:52
nice site. f..
by Jordan at 01:39
何故か怒られとる(・∀・..
by つよし at 22:50
つーか「激怒」ぢゃねーよ..
by まい at 21:42
タクロー…タクローが死ん..
by つよし at 17:49
ちょwwwwマオワロスw..
by nyan2-marie-10ve at 00:28
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧