人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*б∀б)ノ{マターリ日記☆★〕



sid Sweet?ツアーファイナルinNHKホールレポヽ(´∀`*)ノシ(咲

イッてきましたよぉシドさん(●∀@)!!!!
下↓の記事みただけじゃ意味わかんない人もいたかもだけど、
いってきたんですよ~~(つ∀`*)幸
で、どーせ見る人いないけどレポります!!!!
自己満キタ-----(・(∀・(・∀・)∀・)・)-----!!!!!!!!(爆w

まぁこの日ゎ祝日にもかかわらず学校があったんですの(´Д`)
で、学校終わったらダーーーッシュ!!!!
でバス⇒新幹線でさっさか品川→原宿へ(・∀・)
開演が⑥時からだったからもぉ超ギリギリ・・・・だったんだけど
急いだわりに30分開演遅れてました(・´Д・)・・・
もうね、朝時間ないのに前髪パツーンにして頑張って巻いて電車乗り遅れそうになって
そんで学校おわったらメイクしてつけまつけて
会場ついたら友達にこの日のために借りた(w
ディアマンテのコサージュ(+レースリボンつきw)横頭につけて
(↓写に微妙にうつってる)
首から上だけロリィタみたいなことになってたww

あーーーー今日は疲れたからココでいったん豚切でwww
でも前回ゎ断念したけど今回は最後までレポります!!!!!
多分(ボソッ





・・・はい!つづき書きます!!!w
原宿からNHKホールまでの道のりワカンネ(’А`)
とか友達(つーかミヲ)とゆってたんだけど、原宿ついたら
ロリィタ・マヲコスキター(゜∀゜)-!!!ワラ
なんとなく集団になって歩いてたんでそれについていったら無事到着(・∀・)ヨカタ
もうロリ・コス集団にキョドることゎありませんでしたw

そんで開演!!!!!!スターツ!!!!!

○●セトリ●○
林檎飴
アリバイ
隣人
バーチャル晩餐会
赤紙シャッホー
-MC-
土曜日の女
刺と猫
空の便箋、空への手紙
妄想日記
お別れの唄
-MC-
キャラメル
合鍵
必要悪
僕、ディナー
-MC-
Sweet?
循環
エール
-MC-
星の都

en1
紫陽花
Re:Dreamer
できそこない
吉開学(無職17歳)

en2
微熱



ゆうや⇒しんぢ⇒明希⇒マオで登場。
ゆうやゎすんごい笑顔だったww登場したとき動いたりジャンプしすぎ(´А`*)カワユス
マオ登場時ひたすらマオに咲き続ける!!!!マオにゃーんヽ(´∀`*)ノシ(幸
ゆーーーーっくり、ひたすらゆーーーっくり歩いてマオゎセンターへ。
そんで林檎飴はどうノッたらいいかわからずとりあえず頭?体?揺らしてたw
アリバイゎ♪バイバイ♪と、♪ひと~つ♪で皆そろってやってて一体感な感じだた(・∀・)
その後隣人晩餐会赤紙ゎノッた!!!!
そしてMCへ。
皆が咲きまくる中、マオにゃんがシーッって指を口に当てる。

「シーッ・・・シーッ・・・・(ここで静かになる)
シードーだーよぉーーーー(ハァト
(一同咲)
「東京元気ないなぁ!!w元気ーー!!?(『元気ー!!!(咲)』)
1階ーーー!!!(1階咲)2階ー!!!(2階咲)3階ー!!!!(3階咲)
そこ、落ちてこないようにねーw俺さっき3階いったんだけど、
そこって落ちるような感覚になんない?w落ちないってわかってるんだけど、ちょっとコケたら落ちるみたいなww」


●(みんな咲きまくってる)「いまやもう皆『マオにゃん』って読んでくれるけど、
実は『マオにゃん』ってゆーのゎネタだったんですよwまだこーんなちっさいライブハウスで
(手で超ちっさい四角を宙にかく)いや、こんなちっさくないけどwまぁこーんなちっさいライブハウスでライブしてて、メンバーコールの時に『まおにゃん』とか言ったら『きもーい』て言われるかと思って期待していってみたら、
意外とみんな普通に『まおにゃーん』て呼んでてwww」


●(一同咲)「なんか広すぎて皆の(咲いてる)声が『アァァアー』にしか聞こえないからww『アァァアー』ってwwちょっと逆に皆で『アァァアー』ってゆってみてよ?wせーの(会場『アァァアー』)
ちょwwなんかコーラス隊みたいですげーキレィだったんですけどww」

●(咲)「この人数でバラバラにやってても(咲いてても)なんてゆってるか全然わかんないっ!!!!wちょっと誰かリーダーいないの?まとめてくんない?ww(数名挙手、①階ウチらの斜め前の3列前位の人がマオにゃんに指される)あ。じゃぁ、そこのデコラ、リーダー決定!!!
・・・あ、俺もう個人いじりやめようと思ってたんだった!wもう個人授業はしないから!!
(会場「えぇー」の声)
え?いいの??いじってほしいの・・・?いじって・・・ほしいの・・・?

(わざと少しずつささやく感じにしてェロww会場盛り上がる、麺笑)

●(一部咲に「せんぱ~い」の声・・・つーかウチら・・・?)「あ、そうそう。最近先輩後輩プレイにハマッてるんですよw(『先輩』咲)だからみんなで『マオ先輩~』って言ってw黄色い声じゃなくてなんかこう『もうやだぁ~先輩ってば~』っていう感じでwwwデスボイスとかでしてもおもしろくないから!そういうの狙ってる人いると思うけどそういうの全然おもしろくないから!!!wwじゃぁいっせーので言ってみようか  あ、『もぉ~』って入れるとズレちゃうから、先輩だけで!wせーのッ」

会場『マオせんぱぁ~い♪』(咲)

「・・・・・・ちょーーーーー・・・・!!!カヮィィ!!!!超カワイイよ!!!!(大喜
僕の趣味に走ってしまいすいませんでしたww・・・ごめんんさい、お母さんw」
(麺、特に明希爆笑)

「『星の都』買った人ー?(買った香具師が咲いたり、「はーい」ってゆったり)『星の都』まだ買ってない人ー??(咲いたり、「はーい」)じゃあ、これから買うつもりの人ー???(同文)・・・これから買うつもりのない人ー??w(数名挙手w)


「なんか俺(マオ)ばっかしゃべってるね・・・いいの?(他麺に聞く、麺頷く、ファンも「いいよー」)最近MCが調子のってるんですよwwwMC聞いて俺のこと嫌いになった人ー??1.2.3.4..5...ちょっwwwおまwマオコス!!!!!wwwwお前マオコスなんだから少しは肩持てよwwwwww」

「会場にあったガチャポンやった人いるー?(やった香具師が「はーい」)あれ、当たりで僕らの私物が入ってるんだよね。当たった人いる?僕のはねーこれ(ブレスレット見せる)このツアーでずっとお供してました。僕の汗がすんごいしみついてるよwww」

●(②回目MC最後に)「じゃあラブ繋ぎしよっか~?(ハァト)(ファンつーかウチらの後ろあたりの人が「ラブ繋ぎってなぁにー?」)ラブ繋ぎはね~これ(ハァト」(自分の両手でやってみせる)⇒「キャラメル」スタート(・∀・)♪
by nyan2-marie-10ve | 2005-11-26 00:11 | o●日記●o
<< (´_ゝ`)人間バトン(´<_`) とりあいず >>


現役女子高生の       マターリ(´3`)日記w  ・・・と『現役女子高生』をアピッて訪問者数を増やそうとたくらむ舞のブログ。ちなみに『現役』を一生懸命『げんやく』で変換してた・・・orz

by nyan2-marie-10ve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
☆おともらち★
最新のコメント
A huge could..
by microsofthom at 08:53
by helping a..
by studentaustr at 08:52
front yard s..
by stayibmibmho at 08:52
were having ..
by yahoojhonkit at 08:52
my days We u..
by treehouseglo at 08:52
nice site. f..
by Jordan at 01:39
何故か怒られとる(・∀・..
by つよし at 22:50
つーか「激怒」ぢゃねーよ..
by まい at 21:42
タクロー…タクローが死ん..
by つよし at 17:49
ちょwwwwマオワロスw..
by nyan2-marie-10ve at 00:28
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧